在日って日本と韓国のどちらを応援してるの?at LIVEBASE
在日って日本と韓国のどちらを応援してるの?
- 暇つぶし2ch63:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:21:54.58 Rbmb3qpC
>>58
手前味噌な感じもするけれども一応
・教育水準が遍く高い。
・おおむね勤勉でよく働く。
・手先が器用。
・おおむねいい道徳観をもっている。
少しマイナーなので
・言語能力と知能は比例しているから日本語の豊かさが知能に好影響を与えている
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch