在日って日本と韓国のどちらを応援してるの?at LIVEBASE在日って日本と韓国のどちらを応援してるの? - 暇つぶし2ch61:どうですか解説の名無しさん 09/03/20 04:18:36.54 U3HMEiqE>>59 ドイツとオーストリアは規制し始めたんだよな 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch