在日って日本と韓国のどちらを応援してるの?at LIVEBASE
在日って日本と韓国のどちらを応援してるの? - 暇つぶし2ch46:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 03:58:57.75 2wUlx4tn
>>45
それは総連とかパチンコマネーに抱き込まれてる日本人の政治家がいるからじゃまいか

一般日本人も事なかれだし、パチに夢中になってるのも多いし、
社民共産民主自民とぜんぶの政党に奇麗事ぬかす裏切り者がいる
マスゴミも向こう側のスパイだらけ

これを是正するのはちょっとやそっとでは難しいぜ
ν速+とかでアマゾンの本買占めとかやってるのは結構大事


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch