在日って日本と韓国のどちらを応援してるの?at LIVEBASE在日って日本と韓国のどちらを応援してるの? - 暇つぶし2ch46:どうですか解説の名無しさん 09/03/20 03:58:57.75 2wUlx4tn>>45 それは総連とかパチンコマネーに抱き込まれてる日本人の政治家がいるからじゃまいか 一般日本人も事なかれだし、パチに夢中になってるのも多いし、 社民共産民主自民とぜんぶの政党に奇麗事ぬかす裏切り者がいる マスゴミも向こう側のスパイだらけ これを是正するのはちょっとやそっとでは難しいぜ ν速+とかでアマゾンの本買占めとかやってるのは結構大事 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch