在日って日本と韓国のどちらを応援してるの?at LIVEBASE在日って日本と韓国のどちらを応援してるの? - 暇つぶし2ch44:どうですか解説の名無しさん 09/03/20 03:52:52.44 2wUlx4tn>>43 いやいや、どこの国も「○○系なんとか人」ってのがいるでしょ アメリカはもう究極のごった煮で一番わかりやすいし、 フランスなんて黒人とかアルジェリア系が普通に自分はフランス人って言ってるし でも移民してきてアイデンティティが本国のままなやつがいて問題になってるのはわが国のキムチと同じ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch