在日って日本と韓国のどちらを応援してるの?at LIVEBASE
在日って日本と韓国のどちらを応援してるの? - 暇つぶし2ch44:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 03:52:52.44 2wUlx4tn
>>43
いやいや、どこの国も「○○系なんとか人」ってのがいるでしょ
アメリカはもう究極のごった煮で一番わかりやすいし、
フランスなんて黒人とかアルジェリア系が普通に自分はフランス人って言ってるし

でも移民してきてアイデンティティが本国のままなやつがいて問題になってるのはわが国のキムチと同じ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch