在日って日本と韓国のどちらを応援してるの?at LIVEBASE在日って日本と韓国のどちらを応援してるの? - 暇つぶし2ch42:どうですか解説の名無しさん 09/03/20 03:47:26.32 Rbmb3qpC>>35 在日特権を貰っている在日に容赦する必要があるだろうか? いわゆる先進国は先行者特権があり(快適な時代を作り出してきた褒章) 後からノコノコ日本にやってきた奴がのうのうと特権を貰って、被害者であるということを盾に好き放題やってきた在日をかばう気にはなれん。 まあ、本国の方も日本に敵意むき出しときて、在日のことを全く顧みていないことには雀の涙ほど哀れむが 今特に在日が非難されているのは今まで在日が悪事を働いてきたことの自業自得だ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch