在日って日本と韓国のどちらを応援してるの?at LIVEBASE
在日って日本と韓国のどちらを応援してるの? - 暇つぶし2ch35:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 03:39:22.48 aobIDsUA
>>31
おまえ、キューバの人たち見た?
あの人たちは心寛かった。

基地外は俺だって嫌いだし祖国に帰れと思うが、日本と韓国の板挟みにあってる複雑な胸中の在日の人まで責めてほしくない。

最近は日本人まで朝鮮人に似てきたと思うよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch