09/03/20 02:57:13.80 PJkNEBh0
これは分かれるんじゃね?
3:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 02:57:33.31 73t79kRQ
とらせんで聞け
4:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 02:57:44.88 MOfV8N88
中日
5:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 02:57:47.58 q3USRIZq
両方なんじゃね?
6:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 02:58:37.79 NLDHp3vv
日本で生まれたやつは日本
半島で生まれたやつは韓国
7:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 02:58:49.22 fG5X+lzW
日本に決まってるだろ
8:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 02:58:56.80 g1nAmjuZ
知り合いの在日曰く
「野球?興味ねえwwwwwww」
9:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 02:59:00.90 6XBodtuX
在日は実は本チョンに差別されてる
10:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 02:59:48.86 PJkNEBh0
本チョンw
そんな区別があったとはw
11:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 03:02:26.22 t7K/Xtre
他に北方チョン、南方チョンもいるよ
12:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 03:02:54.37 itnJfRhQ
俺の知り合いの在日の人は韓国応援してたな。
13:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 03:06:44.33 mGu29uxR
在日は韓国帰ったら差別されるから帰りたくても帰れない
14:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 03:07:12.25 YvV1XL3s
どっかの記事で見たな
日本にも韓国にも捨てられた民ってw
15:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 03:07:22.02 kMV+U6I9
在日って坂豚多くね
16:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 03:07:46.15 GedE36vy
哀れな在日
17:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 03:08:04.19 CHW1dDp3
井筒とか崔洋一とか国籍は向こうだしな
ふつうにチョン応援だろ
18:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 03:09:21.52 6XBodtuX
並在日は差別するのに
イチローや中田は在日同胞扱いしたがる本チョン
19:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 03:11:11.94 ZoiWC5Pe
>>1-18
こいつら俺の弟達だから許してやって
20:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 03:11:36.58 QSmLaCpZ
中日哀れ
21:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 03:13:49.93 R6WZbrRy
おはD「チッ、チョン勝てよ」
22:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 03:14:33.95 3ZmqqCHs
自分のまわりは皆日本だな
23:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 03:16:04.47 XxnvS6Ji
13
日本での方が差別されてるから言い訳にならない
すべて日本に寄生したいがための言い訳
24:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 03:24:46.32 wcO2nbjP
サッカーの若いの日本代表に在日がいたよね
やっぱ日本応援なんじゃね
25:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 03:25:11.67 aobIDsUA
マジで恥ずかしい。在日という理由で叩いてる奴はマジでやめろよ。
韓国の仕打ちで屈辱的なのはわかるけど自尊心があるなら同じ事してんじゃねぇよ、日本人がゆがんでくのがわかんねーの?
日本を愛しているならそれでいいじゃん、韓国を愛しているから日本を侮辱するというならほっとけよ
一部の基地外の行為で良心的な奴らを傷つけんな、
そして日本の品格を落とすな!!
26:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 03:28:01.97 4q3FRXac
>>24
在日は朝鮮人。
日本代表になるには帰化が必要。 帰化したら日本人。
27:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 03:30:44.24 TjkIYA6g
在日でも対南北戦以外では必ず日本を応援してくれるなら別にいいよ
それでも日本を応援しないような奴は死んでほしいけど
28:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 03:32:24.56 XxnvS6Ji
帰化人は帰化人で日本人ではない
29:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 03:32:34.60 1nPTSx27
>>14
日本に帰化したら区別はしないぞ。まぁ普通にも差別しない方だが。
30:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 03:32:41.21 2wUlx4tn
まあ野球で済んでるうちはまだ平和だろ
人類発祥の頃から骨とか石とかでやってきた楽しいスポーツが本番
31:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 03:33:24.59 4q3FRXac
>>25
3世・4世にもなって在日なら存在を叩かれても当たり前。
日本が好きなら帰化すれば良いだけだし、嫌なら祖国に帰れば良いだけ。
32:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 03:35:49.52 z6/jW6hd
>>28
お前にもどうせ朝鮮人の血が混じってるよ、遠く遡ればね
調べようがないだけ
33:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 03:37:17.33 G+JaHdRo
彼女は日本応援してるけど、彼女の家族は韓国を応援してる。
ちなみにこの子と付き合って知ったけど、在日って島流し刑にあったような罪人が
戦中戦後のどさくさに紛れて日本に密入国したのが多いんだって。
>>13>>23も正解かも。
34:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 03:38:35.32 XxnvS6Ji
帰化すればとか言ってるが、どこの国の移民も基本的には母国を応援してるし、それは仕方ないから
その点で朝鮮人を責める気はない
ただ日本にいられるのが気持悪いだけ
帰化したところで人為的に日本人になりきるだけであって、遺伝子が変わるわけでもなく所詮朝鮮人
しかもチョンは帰化しても国籍の悪用をするだけなので帰化しなくて結構
半島に帰ればいい
35:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 03:39:22.48 aobIDsUA
>>31
おまえ、キューバの人たち見た?
あの人たちは心寛かった。
基地外は俺だって嫌いだし祖国に帰れと思うが、日本と韓国の板挟みにあってる複雑な胸中の在日の人まで責めてほしくない。
最近は日本人まで朝鮮人に似てきたと思うよ。
36:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 03:41:09.14 ECtC08j6
大阪では地元のヤンキー高校VS朝鮮学校で
激しいバトルが繰り広げられてます!
喧嘩しまくりでマジおもろいw
リアルパッチギ
37:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 03:41:38.93 gIlC5Bh8
良き日本人であろう、良き在住者であろうというのなら、別にいいけど
はっきり言って日本の癌であろうとする輩が多すぎるから
在日の犯罪率、在日特権、帰化の拒否、権利は要求するが本国の徴兵義務は拒否etc
差別されることにも相応の理由がある
38:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 03:41:52.73 XxnvS6Ji
在日など戦後日本に密入国して、強制連行されたと嘘をついて寄生してるだけのゴミがほとんどだから
同情の余地などない
39:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 03:42:25.99 4q3FRXac
>>35
朝鮮人が日本に来た経緯調べろ。
それに日本でいつまでも差別されるのは日本人にならない為。
自分から拒絶してる奴と仲良くなれるかよw
40:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 03:43:18.65 2wUlx4tn
>>34
いや、遺伝子の問題ではないよ
どこの国に忠誠を誓うかって話、国ってのは人間が創ったもので、それは生物学的なことではない
(まあ半島で特定の遺伝傾向の人間が生き残りやすかったことはこの際おいとく、
怒りっぽかったり・ガイキチ度も遺伝するのは競走馬を見れば明らか)
アメリカとかブラジルに溶け込んだ日系人とか見ると分かる
もう完全にアメリカ人であり、ブラジル人だから
反対に、ラモスみたいに日本人になった人もいるでしょ
41:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 03:44:44.77 2wUlx4tn
つまりは在日でも何でも、日本こそ帰属先であり守るべきものと考えてりゃいいわけ
もちろん、総連の事務所で「さーべーつー」とかやってるのは当然問題外だわな
42:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 03:47:26.32 Rbmb3qpC
>>35
在日特権を貰っている在日に容赦する必要があるだろうか?
いわゆる先進国は先行者特権があり(快適な時代を作り出してきた褒章)
後からノコノコ日本にやってきた奴がのうのうと特権を貰って、被害者であるということを盾に好き放題やってきた在日をかばう気にはなれん。
まあ、本国の方も日本に敵意むき出しときて、在日のことを全く顧みていないことには雀の涙ほど哀れむが
今特に在日が非難されているのは今まで在日が悪事を働いてきたことの自業自得だ
43:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 03:48:42.94 XxnvS6Ji
40
日本人は戦前にアメリカに移住した日系人が、第二次大戦で日本と戦ったほど日本民族は
その国に忠誠を誓える数少ない民族。
そういった人間や民族は世界的にみてもごく少数派で参考にならにし、こと朝鮮人においては皆無
44:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 03:52:52.44 2wUlx4tn
>>43
いやいや、どこの国も「○○系なんとか人」ってのがいるでしょ
アメリカはもう究極のごった煮で一番わかりやすいし、
フランスなんて黒人とかアルジェリア系が普通に自分はフランス人って言ってるし
でも移民してきてアイデンティティが本国のままなやつがいて問題になってるのはわが国のキムチと同じ
45:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 03:53:15.39 gIlC5Bh8
今まさに日本へ向けてミサイルを撃ち込もうとする国へ、
朝鮮総連を通じた自発的な資金援助とか
明らかに他の純粋な移民とかと一線を画しているだろう
これで受け入れろと言うのは目出度いどころか、正気の沙汰じゃない
46:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 03:58:57.75 2wUlx4tn
>>45
それは総連とかパチンコマネーに抱き込まれてる日本人の政治家がいるからじゃまいか
一般日本人も事なかれだし、パチに夢中になってるのも多いし、
社民共産民主自民とぜんぶの政党に奇麗事ぬかす裏切り者がいる
マスゴミも向こう側のスパイだらけ
これを是正するのはちょっとやそっとでは難しいぜ
ν速+とかでアマゾンの本買占めとかやってるのは結構大事
47:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:04:08.76 wE4XAgNd
2ちゃんでは在日は韓国びいき扱いだが、在日のほとんどが二世や三世で、
日本人の血の方が濃いし、生まれたときから日本に住んでるんだから、
日本を応援しているんじゃないの。
在日はそんなに韓国が好きじゃないし、興味もないでしょ。
48:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:05:41.07 nFXY3WFR
ていうか韓国では
在日朝鮮人は思いっきり嫌われてる。
半島の韓国人から見れば日本から帰ってこない在日韓国人は
強制連行された子孫ではなく
「朝鮮戦争の時に逃げた裏切り者」の子孫として見たり
「兵役逃れのカス野郎の子孫」とすら本気で思ってたりする。
在日朝鮮人からすれば自分達の子供にコレが知られると非常に困る。
なぜなら「強制連行」されてきたと子供のころから刷り込んでるし
朝鮮学校では、自分たちは難民のように逃げてきたとか
そんな事を教えない。
矛盾だらけになるから。
在日朝鮮人の2世3世4世に聞いてみ?
自分の親が強制連行されたことをアホみたいに信じてるから。
本気で被害者と思い込んでる。
49:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:05:57.60 AyPorV13
>>44
> フランスなんて黒人とかアルジェリア系が普通に自分はフランス人って言ってるし
それは結局そこの国の国籍がほしかったり、先進国の甘い蜜を吸うためにきただけだろw
50:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:06:02.90 EiDe40XC
在日の参議院議院が多い民主党が掲げた
同胞に参政権を、1000万人の朝鮮人を日本国籍与える法案がすでに参議院で通ったのは
日本人ならもっと意識するべき
51:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:07:18.06 vNBurTe0
在日って本土からも馬鹿にされてんだろ?
52:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:08:46.53 CcferZf0
そもそも純粋な意味での日本人はアイヌぐらい。
大多数の日本人は中国や朝鮮半島からの渡来人の子孫
しかも、この狭いアジアで、
日本だ、朝鮮だ、中国だ、と言い合ってるのは滑稽でもある
53:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:10:15.45 nFXY3WFR
>>47
殆どの朝鮮学校では
反日教育を未だにやってるし
自分たちは日本人から酷い事をされた被害者だと
小学生のころから教え込まれているんだがw
54:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:10:44.34 AyPorV13
>>48
確かにその通りだが、裏切り者扱いする半島人より、気持ち悪いよそ者にこられた日本人の方がよほど在日を嫌ってるから
55:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:12:02.48 vsKxNx6P
辛いです・・・
56:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:12:06.31 2wUlx4tn
>>49
ジダンがフランス人じゃないとな!?
植民地系の有色人は200年とか前からいるんだぞ
将軍になったのもいる、アレクサンドル=デュマの親父とか
大うそつきキムチと一緒にしちゃいけないよ
57:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:13:42.12 2wUlx4tn
まあ日本でも挑戦人は挑戦併合から戦前は「朝鮮系日本人」目指してたわけだが
今は完全に路線が違う
58:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:14:44.81 Cq7lskxK
>>52
だけどなんで日本人だけ異常に優秀なんだろう?
59:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:16:38.43 AyPorV13
>>44
フランス、イギリス、アメリカみたいな多民族国家は人種によってすみわけられたり、内情は全く溶け込んでない。人種問題は日常茶飯事。しかも多民族国家ほど治安が悪くて、移民制度の失敗を証明してる
60:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:17:34.10 2wUlx4tn
>>52
ぶっぶーーー
アイヌ東北の北方系モンゴロイドと渡来系の南方系モンゴロイドが混血してできたのが日本人種であり日本文化だが
渡来系には半島より中国南方の原アジア人が中心
61:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:18:36.54 U3HMEiqE
>>59
ドイツとオーストリアは規制し始めたんだよな
62:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:19:53.97 2wUlx4tn
>>58
日本海があって航海はまだ命がけだったから今みたいに変なのが大勢入ってこなかった
文化だけは少数選抜の使節で伝えてもらえた
63:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:21:54.58 Rbmb3qpC
>>58
手前味噌な感じもするけれども一応
・教育水準が遍く高い。
・おおむね勤勉でよく働く。
・手先が器用。
・おおむねいい道徳観をもっている。
少しマイナーなので
・言語能力と知能は比例しているから日本語の豊かさが知能に好影響を与えている
64:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:22:46.81 XxnvS6Ji
>>52
完全に勘違い。
日本人はアフリカから発生した人間が大陸つづきの時代に今でいう東アジアを通って日本にまできて、そのあと海で分断されたのが和民族
中国人が言葉を伝えに日本にきたから日本人が移民だと勘違いしてないか?
65:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:23:05.61 CcferZf0
>>60
あなたの努力は認めるが、かなり残念だね
66:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:23:08.54 2wUlx4tn
>>59
欧州でも日本と同じように、WWIIの戦後にアイデンティティを保ったまま移民どうしで固まってつるむ奴が出てきたのよ
労働力として使うために
67:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:24:40.21 WFhnY7oN
知り合いの元4世(気化済み)だったかは普通に日本応援してたよ。
お前らみたいに民族意識バリバリのやつって今は少ないね。
68:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:26:14.96 XxnvS6Ji
>>67
そう思いたいんだろうが、2chだけでもこれだけいるだろう
もう無理な解釈はあきらめろ
69:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:26:38.11 2wUlx4tn
>>64
渡来系が来たのは稲と一緒に日本海渡ってきたんだよ
稲の遺伝子解析でわかる
逆に、古墳なんかの形やらから、一方的に渡来してきたんじゃなくて、日本側も半島に渡って国作って住んでたこともわかる
でもサヨは認めないwwww
歴史学者もなぜか触れようとしないwwww
70:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:26:56.51 nFXY3WFR
>>52
残念だけどそれはもうDNAの研究の発達で違うって事が証明されてしまってる。
DNA以外には
韓国と日本の古い資料に書かれてるのを参考にすると
日本から流れた人が、朝鮮の南の端に国を持ってたらしいよ。
大陸と地続きだった頃には国なんてそもそもなかっただろうけども
お互いの国が出来てからの歴史では逆っぽいね。
71:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:27:42.39 2wUlx4tn
>>65
やっぱりサヨッキーな歪な史観じゃないとだめってことですかねwwwwwwwwww
72:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:29:43.03 XxnvS6Ji
>>70
そういえば人間とチンパンジーは98パー同じDNAなのに
日本人と韓国人では70パーしか一致しなかったって研究があった
73:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:31:19.00 CcferZf0
仏教は百済から日本に伝わった
皇室の祖先は朝鮮半島がルーツであると陛下が発言
日本と朝鮮半島は兄弟関係にあるのは間違いない
74:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:34:21.11 AyPorV13
>>72
70ってwwww
日本人と白人でも0.いくつしか違わないで、これだけ差がでてるのにw
韓国人が人類から嫌われてる理由がわかった気がする
75:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:34:21.15 xKgKWbq4
百済とか高句麗とかの時代の朝鮮人と今の朝鮮人って別モノだろ?
どうかんがえてもあの頃の人間の子孫が今の朝鮮人とは信じられない
76:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:38:35.61 gLVrmMqY
京都の人間とかもろに朝鮮系の顔の人多いじゃん
朝鮮と深く影響し合っているであろう地域
福岡
鳥取
京都
大阪
神戸
奈良
77:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:38:46.16 4q3FRXac
>>73
桓武天皇(第50代天皇)の母方の高野新笠は百済の武寧王の10代目。
しかも武寧王の息子は日本に人質として来て6代目で日本人の性を名乗って日本人になってる。
で武寧王の父方は倭人。つまり日本人。
それど百済人は今の朝鮮人と全く関係ない。
これを陛下がゆかりを感じるって発言しただけw
78:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:39:38.11 2wUlx4tn
>>73 >>75
今の半島の兄弟はモンゴルとか騎馬民族系の人たち
顔見りゃ一発で分かるのは便利なこった
79:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:40:22.52 2wUlx4tn
>>76
そりゃモロどころかそのまんまがいるんだよ( ^ω^)おっおっおっwwwww
80:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:40:58.46 XxnvS6Ji
76
それは在日だ
81:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:41:42.83 2wUlx4tn
夜逃げした店にハングルの張り紙してあるんだぞ(´;ω;`)
82:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:42:19.07 CcferZf0
埼玉の高麗川あたりの地名は朝鮮半島由来だと教授が言ってた
83:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:42:57.20 gLVrmMqY
人種的なルーツはどうか知らないが
はるか昔から半島から色々持ち込んできていたのは紛れもない事実
言葉とか文化とか
各種職人も移住してきてるし
もちろん、朝鮮戦争や済州島から来た人らはそれと全然関係ないけど
84:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:45:11.75 AF1TSYBo
韓国戦でブルペン映った時、内海がすごいガッツポーズしてたよ
85:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:46:02.95 xqvQNQFi
>>84
どの場面で?
86:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:46:40.89 4q3FRXac
>>85
日本の打者誰かが打った時。
87:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:46:59.65 nFXY3WFR
>>73
おいおい、仏教は
百済が発祥じゃないだろ??
半島は地理的に通過点ってだけじゃん。
あといまの朝鮮半島には百済人の王族はいないから関係がない。
自称王族ならいそうだが。
だいたい韓国と百済は違う国。
今の韓国は、中国の属国時代には中国の血を入れ
モンゴルに支配されたときはモンゴルの血を受け入れ
国民に大量のハーフがいるから、もはや百済人とは別。百済とは違う国だよ。
88:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:48:56.00 XxnvS6Ji
言葉は中国からだっての
文化も半島なんてちょっとだけ
むしろすべて中国の影響といってもいい
半島は中国の属国だったしな
89:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:49:10.64 gLVrmMqY
というか
今の朝鮮半島にいる人たちって、人種的には元々漢民族とか
あのへんの大陸にいる人が逃げ込んできたものであって
飛鳥時代とかの昔からいた人たちではないでしょ
90:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:49:15.96 2wUlx4tn
>>83
そら向こう直接見えるんだから、だから大和朝廷の初期には持ち込むどころか勢力範囲だったんだよ
半島の戦争で負けて日本列島に撤退したけど
91:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:49:36.25 4q3FRXac
>>87
百済人の支配層の殆どが日本に亡命して来たしな。
残された人たちは新羅人(今の朝鮮人)に殆ど虐殺されたしな。
92:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:51:57.10 gLVrmMqY
逃げ込んだというか
攻め込んできたというのか
なんせ、日本の教科書でよく出てくる高麗とか高句麗とか百済とか
あのへんは10世紀以降は攻め込まれまくって無くなってるしな
93:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:53:24.20 FMTiFkkq
チベットとは同祖だけど
それ以外とは他人
94:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:53:46.27 CcferZf0
日本の歴史=侵略の歴史
95:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:53:55.32 AF1TSYBo
>>85
それ説明しないと真逆の意味になっちゃうなw
>>86の通り、日本にヒットが出た時だよ
96:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:56:34.54 gLVrmMqY
>>94
朝鮮の歴史=大昔から侵略されまくりの歴史
97:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:57:26.95 nFXY3WFR
>>94
あのなぁw
朝鮮がモンゴルの支配下だった当時に
土下座して頼み込んで
日本の壱岐と対馬に侵略して虐殺した戦を知ってていってるのか??ww
ちなみに秀吉が攻め込む前の話だよ?w
98:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:58:41.93 0tHa3B79
>>94
それを言ったら今の先進国のほとんど全てもそうだな
まぁ昔は侵略なんて概念はなかったけどね
99:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:58:51.28 CcferZf0
日本人は韓流ドラマ大好き
日本人は焼き肉大好き
ペヨンジュン、東方神起、チェジウ、BoA、ユンソナ、韓国文化大好き
韓国と仲良くしてる件
100:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 04:59:20.64 /UT1wb8u
イタリア系アメリカ人のように
朝鮮系日本人ていうの?
101:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:00:25.49 CcferZf0
読売巨人軍四番バッターは誰ですか
102:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:00:34.06 gLVrmMqY
そもそも朝鮮半島は位置が悪い
あんなところにあったら大陸内部から攻め込んでくるのが普通
気性が荒い奴が増えるのもわかる
103:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:01:08.24 4q3FRXac
>>101
ラミレス
104:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:01:16.06 XxnvS6Ji
韓国系帰化人っていうんじゃね
105:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:03:11.12 EiDe40XC
残念な事は
日本人は人種差別しないのに、向こうは酷い反日
日本人も在日が多いテレビ朝日やTBSのマスコミに流されてる感じあるしなぁ
民主党の悪い所を流さないのもおかしい
106:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:03:22.32 CcferZf0
>>103
LEE SEUNG-YUOP
107:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:08:05.97 UoiAeNX5
キムチくせえな
108:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:08:19.31 4q3FRXac
>>106
お前真症の馬鹿だけど可愛いなw
109:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:08:37.01 wDtEXPMO
俺は在日三世だけど日本だよ
韓国語しゃべれないし、韓国行ったこともないし
日本国籍取れるけど、祖母や祖父の心情を察してこのままにしてる
まぁ、冗談半分だと分かって2ちゃんねる見てるけど、チョソ氏ねていう書き込みは結構傷つく
家族全員氏ねって言われてるみたいで
110:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:10:03.92 /wA/H2J6
ID:CcferZf0
どうみても在日です
なんでこうわかりやすいんだろうな。
レス見てて普通に日本語話せてると思ってるんだろうか。
こういう奴大杉、特にwbc期間中だからだろうか、チョンが2CHに来てるよな
111:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:11:10.68 CcferZf0
国際的舞台でオドオドする小心者の日本人
堂々と行動する韓国人
112:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:11:52.13 UoiAeNX5
>>110
在日じゃなくて韓国からの書き込みじゃね?
113:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:13:46.32 gLVrmMqY
元寇とかがあった鎌倉時代とかから以降の朝鮮半島は
それまでとは人種も文化も変わってると思われる
色々あちこちから攻めてきてるから
元寇とか朝鮮から来襲してきてるけど多国籍軍だしな
114:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:14:52.93 FMTiFkkq
在日特権は三世四世にまで必要とは思えない
115:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:14:55.36 e5QN5Tb9
朝からこのスレ伸びすぎだろ・・・
ほんと両方とも必死だな・・・
116:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:15:18.52 6TDjw6Jh
チョンは全員死んでほしい。
在日はもっと死んでほしい
117:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:15:27.44 CcferZf0
観光旅行でソウルに初めて来た日本人の大多数の感想、
「東京より都会ですね」
118:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:16:05.47 OQEJGKS3
BoAだったら結婚したい
119:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:16:56.65 UoiAeNX5
チョンがなんかファビョってんなw
120:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:19:08.55 QeIBG2J1
日本人って確かに優秀だよな。周りを変態に囲まれながらよくここまで成長してきた
121:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:19:35.16 gLVrmMqY
日本の侵略とかの被害者教育してるけど
もともと朝鮮半島は侵略されまくりだよ、昔から
べつに日本に関係なく
122:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:19:59.41 wDtEXPMO
>>114
在日特権なんかないよ
123:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:20:27.99 C0QsGTV6
日本が中国朝鮮と大陸で繋がってなかったらこんなもんじゃ済まないぞ
海に感謝するべき
124:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:20:30.14 OQEJGKS3
韓国人ってみんなヒュンダイのってるのかな??
めちゃくちゃダサいぞww
125:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:20:44.27 AF1TSYBo
>>109
まぁ、2ちゃんで死ねって言われるのはチョンだけじゃないし、言ってるやつは一部だから気にスンナヾ(´▽` )
126:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:21:14.13 UoiAeNX5
侵略されまくりの歴史しかないヘタレチョン(笑)
127:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:22:29.64 XxnvS6Ji
>>120
アメリカ人もいってた
日本の1番不幸なのはまわりの国に恵まれてないことだって
日本人からしたら、社会主義のキューバやロシアさえ超紳士にみえてくる不思議
128:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:23:46.73 CcferZf0
国際的競争力で韓国に抜かれた日本
特に数学や科学では追いつけない差がついた
せいぜい野球で頑張ってください
129:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:24:07.95 OQEJGKS3
チョンはチョンだから叩かれてるんじゃなくて
マウンドに国旗ぶっ刺したり。国旗燃やしたりイチロー暗殺Tシャツ
作ったり負けた時に言い訳したりしてるからだとなぜ気付かない????
バカなのか?
130:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:25:05.74 XxnvS6Ji
125
実際はチョンは支那よりも嫌われてるし
日本人は一部の馬鹿以外たいがいそう思ってるよ
口にだす出さないの個人差はある
131:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:25:07.01 gLVrmMqY
朝鮮戦争だって、表向きは北朝鮮と韓国との戦争ってなってるけど
あれだってどう見ても中国とソ連の侵略だしなあ
実質
そんなんばっかりだよw
132:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:27:06.45 vsKxNx6P
やっぱりこの時間帯は穏やかじゃないなぁ
133:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:28:58.94 AyPorV13
在日がいなけりゃこんな話しないでも済むのにね
やっぱ在日いらんわ
134:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:29:08.92 QeIBG2J1
朝鮮の人が一人で頑張ってるみたいだけど、残念ながら日本人は笑って馬鹿だなあと思ってるよ。
135:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:29:13.89 KJOIC916
128みたいな奴が恥知らずな行動を堂々とかわらわせるぜ
日本の寄生虫めが
136:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:29:21.16 CcferZf0
弱い日本
137:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:29:20.79 U3HMEiqE
>>117
ないないwww
それは本心じゃなくて世辞
もしくは東京に行ったことない田舎者
138:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:30:48.82 KJOIC916
もうネタ切れかな?
寄生虫君
139:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:31:06.73 qX6UxvKG
基本的に朝鮮半島は昔から荒れてる
あまり安定しない土地柄
今も二つの国に分かれてるし
140:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:31:52.02 UoiAeNX5
>>136
ついにこんなレスしか出来なくなったか(笑)
哀れチョン
141:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:33:02.62 U3HMEiqE
ここにレスしてる韓国人には自国以外の文献に目を通してみることをお勧めする
142:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:35:21.62 CcferZf0
チョナンカン、スマップくさなぎ君は韓国大好き
風邪を引いても韓国に行けば治る、焼き肉食べれば治る
日本のバラエティー番組で発言したね
143:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:39:46.79 UoiAeNX5
>>142
チョナンカンwwwww
144:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:40:06.73 CcferZf0
>>137
一度滞在してみてください
もしくは最近東京とソウルを訪れたアメリカ人やヨーロッパ人に聞いてみること
145:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:42:46.68 UoiAeNX5
ID:CcferZf0
こいつは在日じゃなくて韓国人
146:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:43:30.90 Qa5U7kXi
>>144
いったことあるけど滞在は無理だよだって臭いもん、ホントに
147:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:44:41.81 UoiAeNX5
ソウルに滞在とか何の罰ゲームだよwwwww
148:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:45:32.31 CcferZf0
日本の芸能人やモデルがプライベートで遊びに来てる
149:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:47:17.42 FhDgQoLT
在日には国籍がない
これ豆知識な
150:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:48:16.41 CcferZf0
アジア野球の覇者
151:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:49:25.26 qX6UxvKG
そもそも朝鮮半島とか福岡とか対馬とか
あのへん昔から全部繋がってるんじゃないのか
漁師とかは
152:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:49:34.45 KJOIC916
アジア覇者
よかったね
でも日本は
世界覇者なんだ
153:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:50:00.91 Qa5U7kXi
国としての朝鮮二つはまあどうでもいいけど、在日朝鮮人はダメだと思う
差別されてることを喜んで、結束強くしたり自己主張するのも間違ってると思う
154:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:50:15.45 XxnvS6Ji
全世界:国家問題として浮上した「全世界の韓国嫌い」
URLリンク(www.chosunonline.com)
全世界:米国の調査会社アンケート、世界の半分に嫌われている韓国
URLリンク(enjoyjapan.naver.com)
台湾:「歴史を盗む恥知らずな韓国」と連日報道し嫌韓が増加
URLリンク(www.chosunonline.com)
155:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:50:59.84 XxnvS6Ji
中国:中国人アンケートで嫌いな国1位は「韓国」
URLリンク(japanese.joins.com)
中国:北京五輪中、尋常ではない反韓ムード
URLリンク(enjoyjapan.naver.com)
中国:中国ネチズン「日本と協力して韓国を一人ぼっちにしよう」
URLリンク(news.joins.com)
156:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:52:00.52 wqQlHeXn
煽りじゃなく俺マジでキムチの匂い駄目なんだよな…
電車で隣にキムチ臭い人座ると頭痛くなるから席離れる
大久保のゲーセンもキムチ臭いからエレベーター乗りたくない
絶対韓国には行けないわ
157:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:52:18.17 CcferZf0
韓国人になりすました日本人の仕業
158:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:52:52.79 XxnvS6Ji
ドイツ:ドイツW杯で差別され暴力を受ける韓国人(NAVER)
URLリンク(news.naver.com)
ドイツ:W杯で大ひんしゅくの韓国サポーター、ドイツ在住の韓国人も同胞非難
URLリンク(news.media.daum.net)
ドイツ:中田英のシャツを踏んで喜んでる韓国人を、欧米人が写真撮影「韓国人はキチガイ」と批判
URLリンク(www.japanprobe.com)
159:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:53:51.70 XxnvS6Ji
ドイツ:30代ドイツ在住韓国人が、ドイツでの日本熱風と韓国人差別経験を語る
URLリンク(bbs4.worldn.media.daum.net)
アメリカ:韓国人留学生、韓国人がアメリカで嫌われていて、日本人が人気がある現実を知って大ショック
URLリンク(enjoyjapan.naver.com)
160:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:54:37.23 XxnvS6Ji
アメリカ:L.A.の新聞に投稿「韓国人は醜い人種差別民族、醜く野蛮、大きい顔、ニンニク臭い口、不潔、国が肥溜め臭い、原爆は韓国に落とせば良かった」
URLリンク(www.themedium.net)
アメリカ:韓国人留学生を受け入れないホームステイ先が急増(韓国人には常識が無い人間が多いと批判)
URLリンク(news.media.daum.net)
アメリカ:韓国は米国の非友国家3位、米世論調査機関のアンケート
URLリンク(www.chosunonline.com)
161:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:55:30.54 CcferZf0
韓国人は日本人に敬意を持ってる
日本人がもっと韓国に親しみもてばアジアは仲良くなれる
日本人の視野の狭さは国際的に恥ずかしい
162:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:55:48.34 qX6UxvKG
朝鮮半島の歴史を調べてみると
途中からモンゴルにフルボッコにされてずっと属国になってるんだな
忠烈王とか
163:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:56:29.94 XxnvS6Ji
アメリカ:在韓の外国語教師には、韓国と韓国人を嫌っている人が多い
URLリンク(www.cbs.co.kr)
アメリカ:you tube動画「悪いことしたらI am Zapanese」→世界から非難のコメント
URLリンク(jp.youtube.com)
アメリカ:アメリカ有名歌手が韓国をCDで罵倒
URLリンク(www.warnerchappell.com)
164:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:56:46.75 qX6UxvKG
>>161
2chで暴れている日本人は一般的日本人ではないので
説得しても無駄かとw
キチガイだからw
165:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:57:37.00 XxnvS6Ji
アメリカ:外国人らが韓国女性をさげすむ動画をyou tubeに掲載し嘲笑
URLリンク(www.chosunonline.com)
アメリカ:韓国の中の外国人労働者によって描かれた醜い韓国人の絵
URLリンク(english.chosun.com)
166:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:57:54.59 C0QsGTV6
そうです、日本に敬意(笑)を表してマウンドにお子様ランチ作るんです
韓国ではお子様ランチは常識であって日本人にはわからんのですそれが
167:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:58:16.93 XxnvS6Ji
アメリカ:アメリカ人文化評論家「韓国には浅はかな民族主義があふれている」
URLリンク(www.chosunonline.com)
アメリカ:「韓国人留学生は不正行為や暴力行為がかなり多い」 URLリンク(japanese.joins.com)
アメリカ:レッドソックス・金炳賢、チームメート全員からボイコット
URLリンク(www.chosunonline.com)
168:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:58:18.37 OQEJGKS3
>>161
完璧に逆だろwww
暗殺Tシャツww
169:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:59:08.85 XxnvS6Ji
アメリカ:韓国人の留学生を断る私立学校が急増
URLリンク(japanese.joins.com)
アメリカ:「ロスのコリアタウンは無法地帯」
URLリンク(www.chosunonline.com)
アメリカ:韓国人動物虐殺「韓国は動物を殺しても罪にならない国」と無罪主張し反韓ムード
URLリンク(www.latimes.com)
170:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:59:21.51 qX6UxvKG
俺的には、2chで反韓ムードを作り上げているのは
台湾人の工作じゃないかと疑ってる
韓国と台湾は仲悪くて、
離間工作に成功して得をするのは台湾だから
171:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:59:50.26 KJOIC916
ほとんどの場合
チョン野郎が犯罪行為を犯すと日本人になりすます。
このスレ内だけでも理論破綻してるしwwww
172:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:59:54.12 CcferZf0
試合開始まで時間あるから、
とりあえず南口の吉野家いってくるかな
この時間帯に食べる定食のうまさは異常
173:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 06:00:37.21 TvdtVvML
>>144
世界の都市圏GDPランキング (1ドル=120円)
1位 142兆円 東京
2位 135兆円 ニューヨーク
------------------------------100兆円の壁-------------
3位 76兆円 ロサンゼルス
4位 55兆円 シカゴ
5位 55兆円 パリ
6位 54兆円 ロンドン
7位 40兆円 大阪
--------------------------------------大阪の壁
20位 26兆円 ソウル
48位 11兆円 プサン
URLリンク(www.pwc.com)
174:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 06:00:57.69 XxnvS6Ji
アメリカ:韓国人留学生が性犯罪容疑 ⇒ 韓国政府:外国は文化が違うから注意
URLリンク(www.chosunonline.com)
欧米:欧米人は日本と聞けばときめいて韓国と聞けばがっかりする
URLリンク(enjoyjapan.naver.com)
フランス:フランスで嫌われる韓国人、会場出入り禁止の可能性も・・・
URLリンク(enjoyjapan.naver.com)
175:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 06:01:35.34 UoiAeNX5
>>161
お前のレスのどこに敬意があんだよ(笑)バカチョン
176:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 06:01:47.80 QeIBG2J1
日本人は自分を嫌う国を嫌う。日本のことを好きな国は絶対嫌わない。つまり日本人が韓国を嫌いなのは全て韓国の反日教育のせい
177:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 06:02:15.24 fnkMFEvx
韓国を応援しています。
178:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 06:02:23.06 Qa5U7kXi
>>170
そういうのは逆に西村の掲示板に毒されてると思うよ
あんま疑心暗鬼になって敵増やすのは良くない
オーストラリアのこともそうなんだけど
179:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 06:02:37.07 XxnvS6Ji
フランス:韓国の人気度:ベトナムやタイに劣る事を知って落ち込む韓国人留学生
URLリンク(bbs1.agora.media.daum.net)
UN:国連「韓国は人種差別主義国家」と認定し非難
URLリンク(www.chosunonline.com)
アジア7ヶ国:アジア7ヶ国世論調査で孤立する韓国(韓国日報社べ)
URLリンク(blog.goo.ne.jp)
180:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 06:02:42.96 1SXW/BD0
> 試合開始まで時間あるから、
> とりあえず南口の吉野家いってくるかな
サカ豚の煽りだったのかw
どうやら日本人でした。
181:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 06:04:02.17 XxnvS6Ji
>>180
日本人なわけねーだろw
タイ・フィリピン・インドネシア:「韓国人のみ」を標的にしたテロ組織【AKIA】
URLリンク(www.chosun.com)
アルゼンチン:「追放したい民族1位」に選ばれた韓国人
URLリンク(www.hani.co.kr)
メキシコ:「共存できない民族1位」に選ばれた韓国人
URLリンク(www.chosunonline.com)
182:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 06:04:06.31 KJOIC916
いつも喧嘩を売って来る北朝鮮や南朝鮮にどうやって敬意を払えと?
183:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 06:04:12.76 UoiAeNX5
>>172
いちいち敗走する言い訳をレスしなくていいから(笑)
184:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 06:04:35.65 rdI3SQHX
>>181
日本人じゃなかったらどうやって吉野家に行くんだ?
185:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 06:05:44.59 UoiAeNX5
>>176
それはどこの国も一緒だろ
186:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 06:06:02.40 XxnvS6Ji
>>184
在日か帰化人にきまってんだろーがよ
本気で韓国から書き込んでるとでも思ってたのか?
イギリス:イギリス代表「韓国はW杯開催してはいけない馬鹿な国」
URLリンク(japanese.joins.com)
ナイジェリア:呆れる人種差別する韓国人
URLリンク(www.chosunonline.com)
ブラジル:韓国人経営者は給与支払いが悪く、ボリビア人を虐待し反韓が広がる」
URLリンク(www.brazil.ne.jp)