在日って日本と韓国のどちらを応援してるの?at LIVEBASE在日って日本と韓国のどちらを応援してるの? - 暇つぶし2ch186:どうですか解説の名無しさん 09/03/20 06:06:02.40 XxnvS6Ji>>184 在日か帰化人にきまってんだろーがよ 本気で韓国から書き込んでるとでも思ってたのか? イギリス:イギリス代表「韓国はW杯開催してはいけない馬鹿な国」 URLリンク(japanese.joins.com) ナイジェリア:呆れる人種差別する韓国人 URLリンク(www.chosunonline.com) ブラジル:韓国人経営者は給与支払いが悪く、ボリビア人を虐待し反韓が広がる」 URLリンク(www.brazil.ne.jp) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch