在日って日本と韓国のどちらを応援してるの?at LIVEBASE在日って日本と韓国のどちらを応援してるの? - 暇つぶし2ch183:どうですか解説の名無しさん 09/03/20 06:04:12.76 UoiAeNX5>>172 いちいち敗走する言い訳をレスしなくていいから(笑) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch