在日って日本と韓国のどちらを応援してるの?at LIVEBASE在日って日本と韓国のどちらを応援してるの? - 暇つぶし2ch164:どうですか解説の名無しさん 09/03/20 05:56:46.75 qX6UxvKG>>161 2chで暴れている日本人は一般的日本人ではないので 説得しても無駄かとw キチガイだからw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch