在日って日本と韓国のどちらを応援してるの?at LIVEBASE
在日って日本と韓国のどちらを応援してるの? - 暇つぶし2ch160:どうですか解説の名無しさん
09/03/20 05:54:37.23 XxnvS6Ji
アメリカ:L.A.の新聞に投稿「韓国人は醜い人種差別民族、醜く野蛮、大きい顔、ニンニク臭い口、不潔、国が肥溜め臭い、原爆は韓国に落とせば良かった」

URLリンク(www.themedium.net)

アメリカ:韓国人留学生を受け入れないホームステイ先が急増(韓国人には常識が無い人間が多いと批判)

URLリンク(news.media.daum.net)

アメリカ:韓国は米国の非友国家3位、米世論調査機関のアンケート

URLリンク(www.chosunonline.com)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch