在日って日本と韓国のどちらを応援してるの?at LIVEBASE在日って日本と韓国のどちらを応援してるの? - 暇つぶし2ch146:どうですか解説の名無しさん 09/03/20 05:43:30.90 Qa5U7kXi>>144 いったことあるけど滞在は無理だよだって臭いもん、ホントに 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch