在日って日本と韓国のどちらを応援してるの?at LIVEBASE在日って日本と韓国のどちらを応援してるの? - 暇つぶし2ch137:どうですか解説の名無しさん 09/03/20 05:29:20.79 U3HMEiqE>>117 ないないwww それは本心じゃなくて世辞 もしくは東京に行ったことない田舎者 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch