在日って日本と韓国のどちらを応援してるの?at LIVEBASE在日って日本と韓国のどちらを応援してるの? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:どうですか解説の名無しさん 09/03/20 04:59:20.64 /UT1wb8u イタリア系アメリカ人のように 朝鮮系日本人ていうの? 101:どうですか解説の名無しさん 09/03/20 05:00:25.49 CcferZf0 読売巨人軍四番バッターは誰ですか 102:どうですか解説の名無しさん 09/03/20 05:00:34.06 gLVrmMqY そもそも朝鮮半島は位置が悪い あんなところにあったら大陸内部から攻め込んでくるのが普通 気性が荒い奴が増えるのもわかる 103:どうですか解説の名無しさん 09/03/20 05:01:08.24 4q3FRXac >>101 ラミレス 104:どうですか解説の名無しさん 09/03/20 05:01:16.06 XxnvS6Ji 韓国系帰化人っていうんじゃね 105:どうですか解説の名無しさん 09/03/20 05:03:11.12 EiDe40XC 残念な事は 日本人は人種差別しないのに、向こうは酷い反日 日本人も在日が多いテレビ朝日やTBSのマスコミに流されてる感じあるしなぁ 民主党の悪い所を流さないのもおかしい 106:どうですか解説の名無しさん 09/03/20 05:03:22.32 CcferZf0 >>103 LEE SEUNG-YUOP 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch