在日って日本と韓国のどちらを応援してるの?at LIVEBASE在日って日本と韓国のどちらを応援してるの? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:どうですか解説の名無しさん 09/03/20 04:06:02.90 EiDe40XC 在日の参議院議院が多い民主党が掲げた 同胞に参政権を、1000万人の朝鮮人を日本国籍与える法案がすでに参議院で通ったのは 日本人ならもっと意識するべき 51:どうですか解説の名無しさん 09/03/20 04:07:18.06 vNBurTe0 在日って本土からも馬鹿にされてんだろ? 52:どうですか解説の名無しさん 09/03/20 04:08:46.53 CcferZf0 そもそも純粋な意味での日本人はアイヌぐらい。 大多数の日本人は中国や朝鮮半島からの渡来人の子孫 しかも、この狭いアジアで、 日本だ、朝鮮だ、中国だ、と言い合ってるのは滑稽でもある 53:どうですか解説の名無しさん 09/03/20 04:10:15.45 nFXY3WFR >>47 殆どの朝鮮学校では 反日教育を未だにやってるし 自分たちは日本人から酷い事をされた被害者だと 小学生のころから教え込まれているんだがw 54:どうですか解説の名無しさん 09/03/20 04:10:44.34 AyPorV13 >>48 確かにその通りだが、裏切り者扱いする半島人より、気持ち悪いよそ者にこられた日本人の方がよほど在日を嫌ってるから 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch