ハムオタの痛い発言を晒すスレ 出張版at LIVEBASEハムオタの痛い発言を晒すスレ 出張版 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト31:どうですか解説の名無しさん 08/04/18 11:36:44.59 qWxBaw8h >>30 おい、田中賢介! 2ちゃんなんかやってないで練習しろ!! 32:どうですか解説の名無しさん 08/04/18 11:37:47.49 qWxBaw8h ミスってあげちまったよ…orz 33:どうですか解説の名無しさん 08/04/18 12:06:30.72 4LYRFDX2 これは酷いな 34:どうですか解説の名無しさん 08/04/18 12:06:39.07 /3OxLRBy 400 名前:代打名無し@実況は実況板で 投稿日:2007/11/21(水) 13:31:44 ID:0prMTkN00 >>378 なぜ新井とハムが関係あるんだ?しかし強くなるとほんと妬まれるというかなんというか・・・ 荒れ放題だな。んで来年春先こけただけでアンチが煽ってくるんだろうな。うざ。 しかし選手目線では二年連続完全優勝ってどんな感じなんだろ?モチベーション中々上がらないよなー 一応同一リーグに敵はいないんだから、目指すものとしては90年代前半のライオンズを超えて欲しい 投手を中心とした(ダルほどのエースはいなかったが)守備中心のチームで走塁意識が高く、外野守備のレベルが球界最高峰。 構成的にはかなり似てるはず。中田と清原も被るし、秋山→稲葉、石毛→賢介、田辺→金子、平野→ひちょり みたいな感じで当時のライオンズとすごく被る。あの他球団を『圧倒』するポテンシャルがハムにはあると思うが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch