ハムオタの痛い発言を晒すスレ 出張版at LIVEBASE
ハムオタの痛い発言を晒すスレ 出張版 - 暇つぶし2ch31:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 11:36:44.59 qWxBaw8h
>>30
おい、田中賢介!
2ちゃんなんかやってないで練習しろ!!

32:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 11:37:47.49 qWxBaw8h
ミスってあげちまったよ…orz

33:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 12:06:30.72 4LYRFDX2
これは酷いな

34:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 12:06:39.07 /3OxLRBy
400 名前:代打名無し@実況は実況板で 投稿日:2007/11/21(水) 13:31:44 ID:0prMTkN00
>>378
なぜ新井とハムが関係あるんだ?しかし強くなるとほんと妬まれるというかなんというか・・・
荒れ放題だな。んで来年春先こけただけでアンチが煽ってくるんだろうな。うざ。
しかし選手目線では二年連続完全優勝ってどんな感じなんだろ?モチベーション中々上がらないよなー
一応同一リーグに敵はいないんだから、目指すものとしては90年代前半のライオンズを超えて欲しい
投手を中心とした(ダルほどのエースはいなかったが)守備中心のチームで走塁意識が高く、外野守備のレベルが球界最高峰。
構成的にはかなり似てるはず。中田と清原も被るし、秋山→稲葉、石毛→賢介、田辺→金子、平野→ひちょり
みたいな感じで当時のライオンズとすごく被る。あの他球団を『圧倒』するポテンシャルがハムにはあると思うが


35:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 12:07:06.97 efDVGy1K
また創価ニワカハムダル駒苫ハンカチTDNヲタ腐女子ホイホイスレを立てやがって

36:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 12:09:19.22 xrXVi8zw
>>34これはやばいな…

37:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 12:11:49.69 AWWfzzDZ
>>34
あほや

38:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 12:12:01.70 WSJkZkso
>>34
これはマジできちがいじみているからやめろ

39:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 12:12:39.78 X5M6lFVa
稲葉が秋山で田中が石毛とかねーよww
ハムヲタ本当痛いな

40:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 12:13:53.30 OfcxKJ6r
秋山→稲葉はねーよw

41:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 12:14:20.97 n2FF6OPK
>>34 岩本乙

42:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 12:18:58.78 PZe5cgW0
創価ハム痛っ><;

43:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 12:19:32.94 CN5ci9Ht
>>1
死ね

44:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 12:21:08.10 udmV85FD
俺はハムヲタだがハムヲタが嫌い
馴れ合いも嫌い

45:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 12:23:34.33 uUg0SGR3
>>44
>俺はハムヲタだがハムヲタが嫌い

つまり自分が嫌いということですね、分かります

46:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 12:23:59.01 Qe2leoE1
13 名前:代打名無し@実況は実況板で[sage] 投稿日:2008/03/15(土) 22:33:49 ID:1HpckXtt0
マジレスしていいの?あと残ってる手段は自爆テロしかないよ。

ハム本スレにレスされた荒し文章を片っ端から他球団の本スレにコピペする。

どうせ荒らしてるのは他球団ファンだしこうでもして全球団巻き込まないと運営も動かないよ。

最悪自分のプロバイダがアク禁になる可能性あるが本スレが使えない状態ではもう関係無いよね。

開幕の日が一番効果的じゃないかな。やる意思のあるハムファンはいますか?

47:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 12:24:18.64 nJG/XIOV
ある種のダルヲタが嫌い コイツのヲタは意外と女ヲタより男ヲタのほうがキショイ

48:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 12:26:02.13 LsSXuJCo
ハムヲタ痛いなw

49:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 12:27:54.22 N9Sng7Lx
>>46
その日西武だけ蚊帳の外だったなwww

50:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 12:28:08.95 Qe2leoE1
>>46
そしてそれに賛同するハムオタ

16 名前:代打名無し@実況は実況板で[sage] 投稿日:2008/03/15(土) 23:03:30 ID:Gh/p/zbe0
>>13
マジでやめとけ
20 名前:代打名無し@実況は実況板で[] 投稿日:2008/03/15(土) 23:56:23 ID:I6Cdz/uo0
>>13
もうそれしかないな これで荒らしている奴も懲りるだろ
23 名前:代打名無し@実況は実況板で[sage] 投稿日:2008/03/16(日) 00:20:56 ID:shXHDiwS0
>>13
もうこれしか無いだろうな
さっそく>>16-17みたいな反応があるし
60 名前:代打名無し@実況は実況板で[sage] 投稿日:2008/03/16(日) 11:24:46 ID:8ACjfWqR0
>>13
なるほど・・・

51:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 12:40:09.85 ec5mS5LB
あわわわ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch