ハムオタの痛い発言を晒すスレ 出張版at LIVEBASE
ハムオタの痛い発言を晒すスレ 出張版 - 暇つぶし2ch34:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 12:06:39.07 /3OxLRBy
400 名前:代打名無し@実況は実況板で 投稿日:2007/11/21(水) 13:31:44 ID:0prMTkN00
>>378
なぜ新井とハムが関係あるんだ?しかし強くなるとほんと妬まれるというかなんというか・・・
荒れ放題だな。んで来年春先こけただけでアンチが煽ってくるんだろうな。うざ。
しかし選手目線では二年連続完全優勝ってどんな感じなんだろ?モチベーション中々上がらないよなー
一応同一リーグに敵はいないんだから、目指すものとしては90年代前半のライオンズを超えて欲しい
投手を中心とした(ダルほどのエースはいなかったが)守備中心のチームで走塁意識が高く、外野守備のレベルが球界最高峰。
構成的にはかなり似てるはず。中田と清原も被るし、秋山→稲葉、石毛→賢介、田辺→金子、平野→ひちょり
みたいな感じで当時のライオンズとすごく被る。あの他球団を『圧倒』するポテンシャルがハムにはあると思うが



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch