08/04/18 05:20:41.71 mJhJASRS
-------------------------------終了------------------------------------
3:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 05:35:37.82 5NpK+cs4
-------------------------------再開------------------------------------
4:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 05:38:33.34 3mKFChHd
日ホモヲタは朝鮮便器と雑魚天嫌い
創価の癖に雑魚天とは同族嫌悪
5:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 06:28:11.19 dGxHvdot
中田wwwwwwwwwwwwww
6:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 07:11:04.59 NJYnUNmc
粘着気持ち悪っ^^;
7:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 07:44:15.78 uUg0SGR3
>>1
いっそのこと、アンチ球団板に住み続けて、シーズンが終わった時だけ野球chに泊まればいいんじゃないの。
粘着アンチとも一緒に住めるし、練習はアンチ球団板に行けばいいし、・・・。
8:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 08:30:49.59 NOGuPyik
>>1
ここに建てないでくれ
9:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 08:38:11.10 BRC/y5Jb
こんなスレ見たら煽り耐性の無い蝦夷地民が発狂するぞ
10:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 08:41:55.62 w5+JbnZ1
>>1
アンチ板でやれ
11:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 08:50:38.57 2ZhdDYv9
意味わからん。誰か三行で
12:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 08:55:02.07 qLBhTi6g
458 :代打名無し@実況は実況板で :2008/02/18(土) 22:36:10 ID:8Ajm3tCja
>>455 剛志がいればまず間違いなく日本一になれたよ!!
まあ、あんな長打打てない川島とか怪我ばっかの糞橋本とか、不細工押本とかあんな戦力ならないグズ達よりも、コンスタントに10勝以上3点台できる藤井の方が数段上だよ。
最多勝獲得したことあるらしいよ!!
13:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 08:57:15.34 w5+JbnZ1
誘導
ハムオタの痛すぎる発言を晒すスレ
スレリンク(kyozin板)
14:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 08:57:21.82 h33isKbT
>>7
そういう考えは好きじゃない
15:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 09:38:50.78 qllN1z5r
ハムオタ必死だな
16:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 10:00:06.73 hSpry1CS
なりすましアンチが書いてバレてた事例沢山あったな。
すげえ粘着だ・・
17:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 10:04:09.37 z2yfnIT6
>>16
なりすましをここで晒してくれ
沢山あったんだろ?
18:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 10:19:06.84 TouPX6dU
怒らないでマジレスしてほしいんだけど
なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
このこと知った親は悲しむぞ?
現実見ようぜ
19:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 10:21:50.99 z2yfnIT6
>>18
君はどうなの?って言って欲しいのかw
TDNキチガイ釣りに決まっているだろ
20:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 10:30:24.24 JVekIZeF
コピペニオツ
21:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 10:47:00.61 /3OxLRBy
兄貴分
↓
22:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 10:49:05.89 G07FEX0Z
(o゜ロ゚)ゞ〃 ≡ο ピッチャー クルーン
23:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 10:49:36.56 U6QKfXoN
代打名無し@実況は実況板で 2007/09/27(木) 16:30:50 ID:leX0iaP30
しかし不思議なことにこの誤審に対して楽天ファンはさほど
怒ってないみたいだな。
同じ北日本の球団だしハムの成功をモデルケースにしてるから
日ハムは兄貴分だっていう認識みたい。
24:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 10:50:35.88 EoZZcH+Z
>>23
工作員じゃこんなこと凄いことかけないな
25:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 10:53:38.66 n9kL0xwp
>>1 実況板を荒らすな、阿呆、余所でやれ。
26:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 10:56:54.05 5qNa/Zg8
>>23
なんか恐怖を感じた
27:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 10:57:39.37 G07FEX0Z
(∪^ω^) わんわんお!わんわんお!
28:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 11:04:58.35 pFazbol3
>>12と>>23が凄い
29:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 11:05:21.90 WJkEmlkz
野球ヲタそのものが痛いじゃん
30:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 11:06:40.39 Fs3mAfvx
>>28
想像を絶するものがあるな。
見た瞬間頭が止まったよ。
31:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 11:36:44.59 qWxBaw8h
>>30
おい、田中賢介!
2ちゃんなんかやってないで練習しろ!!
32:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 11:37:47.49 qWxBaw8h
ミスってあげちまったよ…orz
33:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 12:06:30.72 4LYRFDX2
これは酷いな
34:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 12:06:39.07 /3OxLRBy
400 名前:代打名無し@実況は実況板で 投稿日:2007/11/21(水) 13:31:44 ID:0prMTkN00
>>378
なぜ新井とハムが関係あるんだ?しかし強くなるとほんと妬まれるというかなんというか・・・
荒れ放題だな。んで来年春先こけただけでアンチが煽ってくるんだろうな。うざ。
しかし選手目線では二年連続完全優勝ってどんな感じなんだろ?モチベーション中々上がらないよなー
一応同一リーグに敵はいないんだから、目指すものとしては90年代前半のライオンズを超えて欲しい
投手を中心とした(ダルほどのエースはいなかったが)守備中心のチームで走塁意識が高く、外野守備のレベルが球界最高峰。
構成的にはかなり似てるはず。中田と清原も被るし、秋山→稲葉、石毛→賢介、田辺→金子、平野→ひちょり
みたいな感じで当時のライオンズとすごく被る。あの他球団を『圧倒』するポテンシャルがハムにはあると思うが
35:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 12:07:06.97 efDVGy1K
また創価ニワカハムダル駒苫ハンカチTDNヲタ腐女子ホイホイスレを立てやがって
36:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 12:09:19.22 xrXVi8zw
>>34これはやばいな…
37:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 12:11:49.69 AWWfzzDZ
>>34
あほや
38:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 12:12:01.70 WSJkZkso
>>34
これはマジできちがいじみているからやめろ
39:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 12:12:39.78 X5M6lFVa
稲葉が秋山で田中が石毛とかねーよww
ハムヲタ本当痛いな
40:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 12:13:53.30 OfcxKJ6r
秋山→稲葉はねーよw
41:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 12:14:20.97 n2FF6OPK
>>34 岩本乙
42:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 12:18:58.78 PZe5cgW0
創価ハム痛っ><;
43:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 12:19:32.94 CN5ci9Ht
>>1
死ね
44:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 12:21:08.10 udmV85FD
俺はハムヲタだがハムヲタが嫌い
馴れ合いも嫌い
45:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 12:23:34.33 uUg0SGR3
>>44
>俺はハムヲタだがハムヲタが嫌い
つまり自分が嫌いということですね、分かります
46:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 12:23:59.01 Qe2leoE1
13 名前:代打名無し@実況は実況板で[sage] 投稿日:2008/03/15(土) 22:33:49 ID:1HpckXtt0
マジレスしていいの?あと残ってる手段は自爆テロしかないよ。
ハム本スレにレスされた荒し文章を片っ端から他球団の本スレにコピペする。
どうせ荒らしてるのは他球団ファンだしこうでもして全球団巻き込まないと運営も動かないよ。
最悪自分のプロバイダがアク禁になる可能性あるが本スレが使えない状態ではもう関係無いよね。
開幕の日が一番効果的じゃないかな。やる意思のあるハムファンはいますか?
47:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 12:24:18.64 nJG/XIOV
ある種のダルヲタが嫌い コイツのヲタは意外と女ヲタより男ヲタのほうがキショイ
48:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 12:26:02.13 LsSXuJCo
ハムヲタ痛いなw
49:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 12:27:54.22 N9Sng7Lx
>>46
その日西武だけ蚊帳の外だったなwww
50:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 12:28:08.95 Qe2leoE1
>>46
そしてそれに賛同するハムオタ
16 名前:代打名無し@実況は実況板で[sage] 投稿日:2008/03/15(土) 23:03:30 ID:Gh/p/zbe0
>>13
マジでやめとけ
20 名前:代打名無し@実況は実況板で[] 投稿日:2008/03/15(土) 23:56:23 ID:I6Cdz/uo0
>>13
もうそれしかないな これで荒らしている奴も懲りるだろ
23 名前:代打名無し@実況は実況板で[sage] 投稿日:2008/03/16(日) 00:20:56 ID:shXHDiwS0
>>13
もうこれしか無いだろうな
さっそく>>16-17みたいな反応があるし
60 名前:代打名無し@実況は実況板で[sage] 投稿日:2008/03/16(日) 11:24:46 ID:8ACjfWqR0
>>13
なるほど・・・
51:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 12:40:09.85 ec5mS5LB
あわわわ