ハムオタの痛い発言を晒すスレ 出張版at LIVEBASEハムオタの痛い発言を晒すスレ 出張版 - 暇つぶし2ch12:どうですか解説の名無しさん 08/04/18 08:55:02.07 qLBhTi6g 458 :代打名無し@実況は実況板で :2008/02/18(土) 22:36:10 ID:8Ajm3tCja >>455 剛志がいればまず間違いなく日本一になれたよ!! まあ、あんな長打打てない川島とか怪我ばっかの糞橋本とか、不細工押本とかあんな戦力ならないグズ達よりも、コンスタントに10勝以上3点台できる藤井の方が数段上だよ。 最多勝獲得したことあるらしいよ!! 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch