ハムオタの痛い発言を晒すスレ 出張版at LIVEBASE
ハムオタの痛い発言を晒すスレ 出張版 - 暇つぶし2ch12:どうですか解説の名無しさん
08/04/18 08:55:02.07 qLBhTi6g
458 :代打名無し@実況は実況板で :2008/02/18(土) 22:36:10 ID:8Ajm3tCja
>>455 剛志がいればまず間違いなく日本一になれたよ!!
まあ、あんな長打打てない川島とか怪我ばっかの糞橋本とか、不細工押本とかあんな戦力ならないグズ達よりも、コンスタントに10勝以上3点台できる藤井の方が数段上だよ。
最多勝獲得したことあるらしいよ!!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch