ハムオタの痛い発言を晒すスレ 出張版at LIVEBASEハムオタの痛い発言を晒すスレ 出張版 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:どうですか解説の名無しさん 08/04/18 05:18:59.16 NiQHPEYT プロ野球板に立てられないので暫定的にこっちに ↓はトレードで移籍してきた藤井の話題で 396 :代打名無し@実況は実況板で :2008/03/01(土) 20:47:06 ID:OcqVPf8i0 >>395 いっそのこと、東京に住み続けて、札幌で登板する時だけホテルに泊まればいいんじゃないの。 チワワとも一緒に住めるし、練習は鎌ケ谷に行けばいいし、・・・。 398 :代打名無し@実況は実況板で :2008/03/01(土) 23:32:27 ID:3WfZNZGiO >>396 そういう考えは好きじゃない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch