08/06/24 06:53:32.98 NmYGfHLh
>>32亀レスでごめんなさい、>>5です
楽天へ送った回答が>>5
私が送ったメール内容以下
>楽天のポイントを「平成20年岩手宮城内陸地震」への募金に使い
>たいのですが、出来ますか?
>また、救援の為、被災者への支援物資、また地場産業救済の為、地
>元産の物資(食料品等あらゆる物)の共同購入(共同募金)システ
>ム構築を強く希望します。
>地元産の物を支援者側が共同募金で購入、被災者に救援物資として
>提供(これは地元地場産業と被災者両方の救済になると思います)
>、また県外へもネットを通じ「支援物産」として流す。
>この様なシステムを今回の震災に限らず、日本の何処で起きても速
>やかに利用できるよう作って下さい。
>どうか球団側も、試合の中継等を通し、人々に呼びかけて下さいま
>せんか?
>被災地へ地の利の分からない人間がニワカボランティアで行くより
>、楽天の十八番であるネットの力をぜひ発揮して頂きたく、球団の
>被災地への配慮も希望します。
>可能になれば、楽天イーグルスを優勝まで応援します。
>今、楽天が威力を発揮する時です!
>どうか検討して頂きたく、宜しくいお願い致します。
回答が『楽天市場』ってあったから楽天に出した回答かと思っていたら
イーグルスへ出した方のメールへの回答でした
楽天の方は質問ページで『ポイント』から入ってメールしたけど返信ない
メール内容はほとんど一緒です。
地震の被害は関係ないよ~って訳じゃないんだと思うけど
大きな組織、企業ってのは、そうは簡単に動かないって事なのかな・・・orz