10/02/05 21:57:42.22 9WmQj04Z
運転の醍醐味はMTだからこそ!
3:笹瀬川 ◆SASAMI.tBQ
10/02/05 21:57:51.15 G0VIsrFi
詳しいですねかっこいいですね
4:名無しさんにズームイン!
10/02/05 21:57:52.27 dbUurDE2
以下チンポタイピングスレ
5:名無しさんにズームイン!
10/02/05 22:00:09.59 NmNW3IB7
パドルシフトだから
6:名無しさんにズームイン!
10/02/05 22:00:27.13 09V+/8X+
たしか一瞬クラッチが映ったような
7:名無しさんにズームイン!
10/02/05 22:00:28.59 swZ4EMM8
マニュアルだったなw
8:名無しさんにズームイン!
10/02/05 22:00:54.29 9WmQj04Z
勘違いしている人いるけれど、リサが左足で踏んだのはパーキングブレーキだよ。
クラッチペダルじゃない。
回転数あげてスタートダッシュする為にブレーキ踏んでいた。
9:名無しさんにズームイン!
10/02/05 22:01:28.74 yVm3cAGj
SSTじゃね
10:名無しさんにズームイン!
10/02/05 22:01:30.20 deEhsBtq
MT派って例外なくキモイよね
11:名無しさんにズームイン!
10/02/05 22:02:04.81 9WmQj04Z
朝に外出する時一瞬映ったギアのデザインは、「12DNRP」だった。
12:名無しさんにズームイン!
10/02/05 22:02:50.51 09V+/8X+
>>8
なるほどー
13:名無しさんにズームイン!
10/02/05 22:03:04.37 9WmQj04Z
>>9
軽自動車にはAMT/DCTは無いし、構造的にトルコンATだった。
14:名無しさんにズームイン!
10/02/05 22:03:42.36 swZ4EMM8
リサ車のデザインモチーフはミニカトッポか?
15:名無しさんにズームイン!
10/02/05 22:04:19.39 mHrplkMu
>>10
だとすると欧州の大部分の人間はキモイ訳だな
16:名無しさんにズームイン!
10/02/05 22:04:46.39 SvN1vi7j
変速に気を取られるくらいなら、アクセルワークだけでなんとかなるATの方がいいんじゃないだろうか
最近CVT乗るようになってそう思うようになった(パドルシフトもついてるけど)
いや単に下手なだけですけどね
それはそうとリサさんはらきすたのゆい姉さん並みに萌えキャラなのに棒読みなのが悲しい
17:名無しさんにズームイン!
10/02/05 22:05:35.06 9WmQj04Z
細かい制御できないオートマの方が、むしろ面倒だし恐いと思う。
18:名無しさんにズームイン!
10/02/05 22:05:49.93 J4J2DK3f
リサさんはヴィヴィオRX-Rが似合いそう
19:名無しさんにズームイン!
10/02/05 22:07:34.86 8tLeIPaW
>>8
そうとしか解釈できないけど
左足ブレーキ使う方が自然な気がする
20:名無しさんにズームイン!
10/02/05 22:07:55.19 9WmQj04Z
アルトワークスとかマーチスーパーターボとかでも乗りこなしそうw
21:名無しさんにズームイン!
10/02/05 22:08:00.94 GADnvaTj
>>10はオートマ限定免許保持者