09/12/19 01:14:25.05 pFB/zLGI
「韓流ブーム」の捏造は電通だった
URLリンク(www.youtube.com)
宣伝費でマスメディアを支配する影武者・電通の視えないタブー
URLリンク(mchd7w4hh.hp.infoseek.co.jp)
マスコミタブーの中でも、メディアの利益に直結するのが広告主のタブーだろう。
テレビ番組の間に必ず流れるスポンサーCM、雑誌や新聞の 中に溢れんばかりに掲載される広告
-----これら企業広告などによる収入は、メディアにとって存続するためにも不可欠な、
そして莫大な収益をもたらすものといっていい。そしてその広告を”独占的”にメディアに供給している
広告代理店のチャンピオンこそが 巨大広告代理店「チョン通」である。
つまり電通がテレビ局に、これを取り上げてブーム(2009年は婚活、草食系男子などが捏造として有名)
を作れ。と指示したら、テレビ局は従順に従う下僕ということ。