06/04/28 21:58:36.86 3Yu7LSp80
メールでクレームしたら回答メールが。
でも、社長自身の謝罪じゃないじゃんこれ。
件名:ご質問・ご要望を寄せられたお客様へ Fromダイハツ工業(株)お客様相談室
このたびは、不快な思いをおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
去る4月26日深夜の、TV東京系列の番組「ワールド ビジネス サテライト」の中で
放映されました
弊社社長のコメント中の不適切な表現について、視聴されたお客様から叱責を頂戴しまし
たことを、
社長の箕浦にも報告させていただきました。
企業は多くのお客様に支えていただいていることを肝に銘じ、二度とお叱りをいただくこ
とのないよう深く反省
いたしております。
ご指摘に感謝いたしますと共に、改めて心よりお詫び申し上げます。