【福岡】中2男子自殺:いじめ誘発の教諭、経験豊富な「人気者」 悪ふざけ多く [10/17]at WILDPLUS
【福岡】中2男子自殺:いじめ誘発の教諭、経験豊富な「人気者」 悪ふざけ多く [10/17] - 暇つぶし2ch113:名前をあたえないでください
06/10/31 15:33:55.52 KfNav1qN
ソドムとゴモラで人気者
そんな感じだな、異常空間捻出
教育関係者の発言が、いかにいい加減かはっきり解るわ。

114:名前をあたえないでください
06/11/02 20:00:08.11 NI5pKHjC
[子ども][かわいい][笑顔]をダシの
・尊厳死/臓器移植利権に絡む世論操作
・エセ障害者団体を使う人権マフィア支配の制度化
等バレたので

[子ども][かわいそう][いじめ][虐待]をダシに
追求者へのレッテル貼がありそう

工作員は[いじめ]追求の暴走を誘導?

注意!

スレリンク(news2板:241-244番)
【電通のいじめ報道Q&A】

115:名前をあたえないでください
06/11/04 02:28:09.62 TeQcHo6p
保守∩゚∀゚∩age

116:名前をあたえないでください
06/11/04 14:35:43.73 0ZUwuIyr
みなさん、この事件について、いくらスレッドで盛り上がったところで真相究明、
加害者や学校関係者への制裁はできません。とっくに加害者鬼畜中坊らの
実名が判明し、傷害や暴行、及び自殺教唆の事実があり、さらに近日では連
中の一人が「自殺でなく、俺たちが殺った」と公言しているにかかわらず、福岡
県警がなんら聴取、再調査等を行わないことは異常な事態であり、県警自体も
事件を隠蔽する構成要員であることが歴然としております。事件直後、他殺の
可能性を示唆する様々な状況証拠がありながら、同県警が検死解剖すら行
わなかったこと等についても、他殺であれ、自殺であれ、厳然と糾弾されるべ
きではないでしょうか?そこで、みなさんにお願いです。この件につきまして、
①みなさんの知りえる情報②学校、教育委員会、福岡県警の捜査放棄に対す
る抗議③事件の再調査願い等を、下記の政党、マスコミ、公安委員会などへ
投稿して下さい。ここで、大きな世論を形成しなければ、すぐに事件は風化して
鬼畜連中の思うつぼです。既に新聞報道でご存知だと思いますが、 「殺人事件」
を起こしていながら、鬼畜中坊どもはもういじめを再開し、教育関係者は反省す
ることなく隠蔽工作に奔走しています。こいつらに何らかの法的手段をもって制
裁を下せられるのは、みなさんの各機関への働きかけしかありません。ご協力、
よろしくお願い致します。自民党monomousu@mail.jimin.jp 公明党reply@komei.or.jp
民主党info@dpj.or.jp社民党URLリンク(www5.sdp.or.jp)
新党日本goiken@love-nippon.com国民新党info@kokumin.or.jp
日本共産党hensyukoe@jcp.or.jp扶桑社(SPA!) qshoseki@fusosha.co.jp
週刊新潮shuukan@shinchosha.co.jp週刊現代wgendai@kodansha.co.jp
週間朝日wa@asahi.com週間読売shakai@yomiuri.com週間文春i-weekly@bunshun.co.jp
朝日新聞URLリンク(www.asahi.com)
l読売新聞URLリンク(app.yomiuri.co.jp)毎日新聞jikenjiko@mbx.mainichi.co.jp
警察庁URLリンク(www.npa.go.jp)国家公安委員会URLリンク(www.npsc.go.jp)

117:名前をあたえないでください
06/11/05 21:36:17.10 4YHQsXFn
何ヶ月も遺族の悲しみを無視し続けた冷酷教育長らに、頭を下げさせ、辞職や懲戒処分に追い込んだのは、実に、ネット文化の勝利そのもの!無力な市民一人一人の小さな声を糾合させることのできるのが、まさにネット文化!
官庁等の大きな組織相手に怒りの声をあげるのは、昔は孤独な闘いだった、ネットを使えば決して孤独な闘いではない!
賛同者が多数集まる可能性はいくらでもある!
――と葵龍雄氏も言っている!!!

男子生徒の1年時の担任(47)=現・学年主任=が体調を崩し、入院していることが10月18日、分かった
入院さきで「マスコミや2チャンネルはオレのことを責めてるがこれは世間からのいじめではないか。おかげで体調をこわしてしまった」となげいている。
ある人が「死んだ生徒も、体調も心も耐えるのに大変だったということがわかるかね」と諭しても、「いや俺のほうがはるかに大変だよ」と苦笑いしていた。
________________________________________
      ↑ ↑ ↑
被害者は自殺するほど苦しんだというのに、この男は自殺もせず、それどころか苦笑する余裕があるではありませんか。
どこが「俺のほうがはるかに大変」だというのでしょうか。
まだまだ社会的制裁が足りないようです。
・・・・・・・・・・BY 葵龍雄



118:名前をあたえないでください
06/11/07 20:00:28.73 B+qfYC4Y
2006年11月、犯人の生徒どもは、別の生徒に対して、イジメ犯罪行為を開始しました。
案の定、イジメの犯人が反省するということは絶対にあり得ないのです。
(中略)犯人どもは、残念ながら教育者の手に負える人間ではありません。あんたたちには無理です!常習的犯罪者、つまり異常者なのです。
世間に晒した上で、刑事的に処罰する以外の方法はありません。
犯人どもの身元に関して未確認情報が多数寄せられていますが、どうか犯人に近い筋の方からの確実な情報をお願いします。
情報提供者の秘密は絶対に守ります。―― 葵 龍雄 HPより引用


119:名前をあたえないでください
06/11/08 23:24:22.70 BdBigg/2
もーどの情報がウソかホントかw

120:名前をあたえないでください
06/11/08 23:34:20.15 VEcQlmKT
この糞教諭こそさっさと自殺するべきだったのに。

糞餓鬼程度の人気でこの世のハル謳歌する前に自分の
腐った性根を省みるべきだったな。今からでも遅くない。氏ね。


121:名前をあたえないでください
06/11/11 00:26:35.78 BuQHamyb
保守age

122:名前をあたえないでください
06/11/12 23:39:48.36 UNsnPZp1
ガセ?

123:age
06/11/15 21:47:13.52 AVry/Zdr
保守あげ

124:名前をあたえないでください
06/11/16 08:49:08.24 80Dc3Wjm
最新の動物学・生態学の研究報告によると、サバンナのトップであるライオンは、
雄同士が殺しあったり、雄親が自分の子を食べたりすることがあるらしい。
人間に近いサルもサバンナのライオン同様互いに殺し合うことが明らかになっている。
局部生態系においてライオンやサルを殺したり、捕食する他の動物はいない。
動物界の原則と言われた「同種同士殺しあわない」ことは20世紀までの迷信にすぎなかった。
個体数が減りすぎれば出産し増やせばよいが、
逆に個体数が増えすぎれば食糧やエネルギーが相対的に減少するので、
他の動物に食われるか、同種同士淘汰し、個体数を減少させる必要があるということである。

地球生態系においてトップに君臨する人間にも天敵となる捕食者はいない。
個体数が増えすぎれば当然淘汰し合わなければならない。
所詮人間も地球生態系のトップに君臨するとは言え、地球という生物の細胞にすぎず、
新陳代謝が必要だということである。
(このように地球を一個の生物と捉えたとき地球のことを「ガイア」と呼ぶ。)
また人間は細菌やウィルス、微生物などのボトムによる、
フィードバックも「医療の向上」によって解消してしまう。
ここで人間はライオンやサル以上に何らかの方法で淘汰し合う必要性があるということになる。

しかし一方で人間は戦争によって地球生態系を脅かす存在でもある。
人間は殺し合いすぎても、殺し合わなさすぎても地球生態系を脅かす、
地球生態系にとってなんとも御し難い存在なのである。
パワーゲームを問題視する意見も多いが、パワーゲームを完全に否定するのも愚かと言えるだろう。
よって戦争も駄目、犯罪的な殺人も駄目となるとそれに代わる殺人の手段が必要となる。
自殺、死刑制度、安楽死、正当防衛的な殺人、寿命の恣意的な逓減…。
そのような「平和的な」淘汰の手段が開発されていくのも当然の理と言えるのである。


125:age
06/11/22 03:03:06.06 aTQI/ntJ
∩゚∀゚∩age

保守

∩゚∀゚∩age


126:名前をあたえないでください
06/11/24 17:36:57.97 /k5uZIgr
2006年11月、犯人の生徒どもは、別の生徒に対して、イジメ犯罪行為を開始しました。
案の定、イジメの犯人が反省するということは絶対にあり得ないのです。
(中略)犯人どもは、残念ながら教育者の手に負える人間ではありません。あんたたちには無理です!常習的犯罪者、つまり異常者なのです。
世間に晒した上で、刑事的に処罰する以外の方法はありません。
現時点では刑事的処罰にも難しい面が多く、やはり、一番有効な手段は、
ネットを武器に、この”犯罪者”どもを徹底的に攻撃するやり方で社会的制裁
を加えるしかありません。そのためにはアクセス数も多く、社会的な影響力にも
ある程度期待できる下記サイトに、犯人どもの身元に関して、できるだけ詳しい
情報を提供するしかありません! 絶対に、事件をこのまま風化させてはいけない
と思う!
→→→葵 龍雄 「クソガキどもを糾弾するHP」
(とりあえず、即、”葵龍雄”でググッてメール通報すべし!)





127:名前をあたえないでください
06/11/26 17:28:29.95 dqLqG4re
 イジメ自殺が社会問題となっている。新聞でもテレビでも識者と称する恥知らずたちが、
おためごかしの助言を垂れ流して小銭を稼いでいる。イジメに苦しむ少年少女よ、あんなものが
何の役にも立たないことは、君たち自身が一番良く知っている。唯一最良のイジメ対処法は
報復に決まっているではないか。

 実はイジメ自殺は何年かごとに社会問題となり、そのたびに真実の声が良識という名の
愚論によって圧殺されてきたのだ。十一年前にもイジメ自殺が相次ぎ「少年ジャンプ」が
悲痛な叫びを特集連載した。それをまとめた『いじめレポート』(集英社)にこんな声がある。
「徹底的に体を鍛えた。復讐(ふくしゅう)のために…。やられる前にやれ!」(A男)。
A君は拳法、柔道で「歩く凶器」となり、イジメを粉砕した。睡眠薬自殺未遂のC子さんは、
死を思う気持ちよりも「憎しみの方が強くなった」「私もガンガン殴り返す」「女でも
やるときはやるんだ!」。別の女児もこう言う。「どうしても死ぬっていうんなら、
いじめた奴に復讐してからにしなよ」

 学校では報復・復讐は道徳的な悪だと教える。しかし、それは嘘だ。人間が本来的に持っている
復讐権を近代国家が独占したに過ぎない。大学で法制史を学べばすぐわかる。復讐は道徳的には
正しいのだ。現に、ロシヤに抑圧され続けたチェチェン人は果敢に復讐をしているではないか。

 被害者が自ら死を選ぶなんてバカなことがあるか。死ぬべきは加害者の方だ。
いじめられている諸君、自殺するぐらいなら復讐せよ。死刑にはならないぞ。
少年法が君たちを守ってくれるから。(評論家・呉智英)


ソース:イザ!
URLリンク(www.iza.ne.jp)
前スレ(立った時刻 2006/11/26(日) 13:19:05)
スレリンク(newsplus板)l50





128:名前をあたえないでください
06/11/29 21:29:03.88 kOfAW9XP
∩゚∀゚∩age

保守

∩゚∀゚∩age


129:名前をあたえないでください
06/11/29 21:46:25.31 qqIMZ8kb
人気者の先生ほどうさんくさいやつはいない

130:卒業生からの情報求む!
06/12/04 22:25:39.03 MrwCDyUQ
暴言教師 田 木寸 イ申 一 の経歴

【明星中学校】
1985(昭和60)~1991(平成3) 25~32歳
85年に新任教師として久留米市のこの中学校に赴任
87年から89年までの3年間、同和推進教員を務める

【屏水中学校】
1992(平成4)~2000(平成12) 33~41歳
97年に1年間、「生徒指導」に特化した 長期研修を受ける
99年に1年間、「エンカウンター」の指導研修を受ける

【良山中学校】
2001(平成13)~2002(平成14) 33~41歳

【三輪中学校】
2003(平成15)~2006(平成18)- 42~現在47歳
被害生徒の自殺へと追い込むいじめの契機となる侮辱的発言をする
現在は入院中


※県内の市役所勤務を経て教員に転身したという
(明星中に赴任する以前は市の職員)。

URLリンク(www.eonet.ne.jp)
URLリンク(www.bea.hi-ho.ne.jp)
URLリンク(www.bea.hi-ho.ne.jp)

131:名前をあたえないでください
06/12/08 01:13:23.96 6odc8LXb

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

  福岡県 筑前町立三輪中学校 中2いじめ自殺事件

  被害者のご遺族の方が、地域で中傷にさらされています!!

ご遺族の方、中傷されていて可哀想 可哀想 可哀想 可哀想 可哀想
ご遺族の方、中傷されていて可哀想 可哀想 可哀想 可哀想 可哀想
ご遺族の方、中傷されていて可哀想 可哀想 可哀想 可哀想 可哀想
ご遺族の方、中傷されていて可哀想 可哀想 可哀想 可哀想 可哀想
ご遺族の方、中傷されていて可哀想 可哀想 可哀想 可哀想 可哀想

>>426 :久○米のスネークだ ◆CcbO6fxqyw :sage :2006/12/06(水) 20:49:00 ID:qFq7cT4E
   記者さんから情報入りました

   鶴の件ですがご遺族はみんな喜んでるそうです
   ぜんぜん関係の無い人たちの暖かさが伝わったと仰られているそうです

   後、地元ではやはりと言うか、かなり中傷されているそうです
   少し人間不信で落ち込んでいた所に千羽鶴を頂いて勇気を頂いたとコメントされたそうです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

132:名前をあたえないでください
06/12/15 01:09:26.52 kpNU4zit
   ∧,, ∧   ━ 福岡の中2男子自殺で、調査委「いじめ」断定せず ━
   ( ^Д^ )
  m9    )  ★ まだまだこんな程度では、『いじめ』だなんて呼べませんよ! ★
 ̄ ̄ ̄ ̄\

  ∧∧    『死ね』『うざい』『消えろ』など自殺するまで
 (* 'ー')つ      約1年半にわたり罵声を浴びせても、いじめになりませんか?
 ̄∪ ̄ ̄\
  ∧∧     学校のトイレで『いつ死ぬとや』『本気なら見せろ』と数人で取り囲んだ後、
 (* 'ー')つ      床に倒し『屈辱的な行為』をしても、いじめになりませんか?
 ̄∪ ̄ ̄\
  ∧∧     自殺後に、教室でおどけた様子で『せいせいした』
 (* 'ー')つ      『おれ、呪われるかも』 と口走っても、いじめになりませんか?
 ̄∪ ̄ ̄\
  ∧∧     葬儀の場で、笑いながら棺の中を覗き込んだり、
 (* 'ー')つ      『笑って送ろうや』などと発言しても、いじめになりませんか?
 ̄∪ ̄ ̄\
  ∧∧     担任が、母親からの相談内容を他の生徒達に暴露して、
 (* 'ー')つ      『屈辱的なあだ名』を誘発したとしても、いじめになりませんか?
 ̄∪ ̄ ̄\
  ∧∧     『いじめが原因です…』などと記された遺書が 、
 (* 'ー')つ       4枚も書き残されているのに、それでもいじめになりませんか?
 ̄∪ ̄ ̄\
                                          あーそうですかっ!!

133:名前をあたえないでください
06/12/16 08:00:00.48 CBzc8HJB
   ∧,, ∧   みなさんが、教師だったらどう答えます?
  ( ^Д^ )       私なら『からかい』『冷やかし』といった
  m9    )          『いじめのようなもの』と間髪入れずに答えます。
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\          まだまだこの程度では、『いじめ』だなんて呼べませんよ!!
二二二二二二二|
  ∧_∧∩  『死ね』『うざい』『消えろ』など自殺するまで
 ( @ ∀@)/     約1年半にわたり罵声を浴びせ続けても、いじめになりませんか?
_/ /  /
⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ∧_∧∩   先生が、率先して生徒の格付けや、母親からの相談内容を暴露するなど、
 ( :∀:)/      『屈辱的なあだ名』の誘発行為をしても、いじめになりませんか?
_/ /  /
⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ∧,,,∧∩  学校のトイレで『いつ死ぬとや』『本気なら見せろ』と数人で取り囲んだ後、
  ( ´・ω・)/     床に倒し『屈辱的な行為』を行っても、いじめになりませんか?
__/ /   /
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ∧,,,∧∩   自殺後に、教室でおどけた様子で『せいせいした』『おれ、呪われるかも』
 (  ・_・)/      と口走っても、いじめになりませんか?
 / /   /
⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 〆ノ\_ヽ;∩  『いじめが原因です』などと記された遺書が、現に4枚も確認されているのに、
彡( ´∀`)し'      それでもいじめになりませんか? あーそうですかっ!
 / /  /
⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch