06/05/12 23:41:04.99 mZQDjBP80
ゲドなんかどうでもいいから リーンの翼のほうが見たい
982:Ψ
06/05/12 23:41:06.07 Bm6CaM200
名曲きたあああああああああああああああああ
が脳内無限ループする
983:Ψ
06/05/12 23:41:10.91 YYeGk8ao0
歌詞にオナニーとか入れるな!
984:Ψ
06/05/12 23:41:21.73 k/MiiBbc0
機動警察極道戦機
985:Ψ
06/05/12 23:41:22.50 AgDtU+Im0
アレンはへたれなのか?
986:Ψ
06/05/12 23:41:23.78 ryU5PoHc0
微妙そう
デズニーっぽく見える
987:Ψ
06/05/12 23:41:33.26 M61dD5TC0
原作派だらけになる悪寒
988:Ψ
06/05/12 23:41:44.42 1it+11sV0
>>977
ジブリ話描きたいぞ
雰囲気壊さずってのが難しいが
989:Ψ
06/05/12 23:41:45.16 Yyl+StHP0
ゲド戦記にこんな話しあったっけ??
990:Ψ
06/05/12 23:41:51.44 k/MiiBbc0
名作アニメ劇場
991:Ψ
06/05/12 23:41:52.58 Dh4U1byt0
>>981
また失敗作か
992:Ψ
06/05/12 23:41:53.96 SyqXxQ3G0
さっきから、実況板にアクセスできないんだけど
あと、2ちゃんのトップからも
中に入れない・・・
993:Ψ
06/05/12 23:42:03.50 M61dD5TC0
>>974
トトロとか魔女って原作本あるの?
994:〈(`・ω・`)〉Ψ ◆EQUAL/Pi.Q
06/05/12 23:42:13.23 mZQDjBP80
また俳優起用か!!!!
995:Ψ
06/05/12 23:42:18.40 p8LI6jU20
これまでの宮崎アニメに出てきたキャラばっかだな
996:Ψ
06/05/12 23:42:33.40 Bm6CaM200
ナウシカ原作映画化したら3部作だぜ
997:Ψ
06/05/12 23:42:38.00 CCYDoFmm0
オナニーばっか
998:Ψ
06/05/12 23:42:42.41 YYeGk8ao0
さてマイメロまで寝るかノシ
999:Ψ
06/05/12 23:42:46.01 M61dD5TC0
1000ならみんなにチンコが生える
1000:Ψ
06/05/12 23:42:47.65 sa6VtM0H0
1000
1001:1001
Over 1000 Thread
.. + /...:. .. ..
+ /. . +..
. ☆ : .. + .. .
.. :.. __ ..
. + |: |
|: |
.(二二X二二O
|: | ..:+ .. このスレッドは1000を超えました。
∧∧ |: | 君のことは忘れないよ・・・
/⌒ヽ),_|; |,_,, URLリンク(live14.2ch.net)
_,_,,_,~(,, );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
" "" """""""",, ""/;
"" ,,, """ ""/:;;