≪ 小学生クラス対抗 30人31脚 ≫ 02年12月8日at ENDLESS
≪ 小学生クラス対抗 30人31脚 ≫ 02年12月8日 - 暇つぶし2ch809:名無しさん
02/12/08 14:45
>>798
ソレダ!(・∀・)

810:名無しさん
02/12/08 14:45
全員水着で走るとかやれ

811:名無しさん
02/12/08 14:45
教師のフォローで楽しい思い出になりました
関西とちがって

812:名無しさん
02/12/08 14:45
頑張った後のねぎらい。ええ先生や。

813:名無しさん
02/12/08 14:45
かたないと意味なし!!

814:名無しさん
02/12/08 14:45
ブサイク優香うぜー

815:名無しさん
02/12/08 14:45
ちょっとジーンときた

816:東大生
02/12/08 14:45
>>811 >>812
同意。

817:名無しさん
02/12/08 14:45
こうしてみるとPLは異常や。

818:さっちゃんももんが~ ◆cySATIJJdM
02/12/08 14:45
オナニーして昼寝しよっと

819:名無しさん
02/12/08 14:45
ああ、教師がむかつくわ!教師が人間のクズばかりということがわかるよ。

820:名無しさん
02/12/08 14:45
小学生に戻りたい

821:名無しさん
02/12/08 14:45
TVではほのぼのですがスレは殺伐としてきました

822:名無しさん
02/12/08 14:45
>>803
はみパンこそロマン!
こっそり指を入れて直すところがまた萌え!

823:名無しさん
02/12/08 14:45
教師は全員憎い

824:名無しさん
02/12/08 14:45
かたくないと意味なし!!

825:名無しさん
02/12/08 14:45
初期の頃のビデオとか出てないのー?

826:名無しさん
02/12/08 14:45
字幕ヤメレ

827:名無しさん
02/12/08 14:45
荻原「負けても、美しいですね」



何こいつ。創価だっけ?

828:名無しさん
02/12/08 14:46
さっきの教師に言わせると2位だから何の価値もなし

829:名無しさん
02/12/08 14:46
字幕過剰

830:名無しさん
02/12/08 14:46
もはや字幕放送ですな

831:名無しさん
02/12/08 14:46
字幕入れるのいい加減にしろ

832:名無しさん
02/12/08 14:46
沖縄土地も人も(・∀・)イイ!

833:名無しさん
02/12/08 14:46
荻原は鳥人間のときが最悪だった

834:名無しさん
02/12/08 14:46
さすが元教育局のテレ朝でつ

835:名無しさん
02/12/08 14:46
おもろい画像まだ?

836:名無しさん
02/12/08 14:46
代わりに優香ブルマーはけ

837:名無しさん
02/12/08 14:46
>>810
これの水泳版、前あったらしいど

838:名無しさん
02/12/08 14:46
そんなことできるの金がある学校だけだろ

839:名無しさん
02/12/08 14:46
>>822
分かってるねぇ

840:名無しさん
02/12/08 14:46
最低のユニフォームだ

841:名無しさん
02/12/08 14:46
PL氏ね
あんな服装しやがって

842:名無しさん
02/12/08 14:46
局アナウゼー

843:名無しさん
02/12/08 14:46
まあ聴覚障害者に優しい放送ではないですか。

844:名無しさん
02/12/08 14:46
こおいうのやるのはいいけど学校が勝つためにやらされると最悪だね
負けても自分らがよかったって終わり方してくれるといいけど。

845:名無しさん
02/12/08 14:46
スレリンク(nhk板)l50

真剣10代「しりとり」しゃぶり場
激しく罵倒しながら一文しりとりするスレですw

846:名無しさん
02/12/08 14:47
次すれ

スレリンク(endless板)

847:名無しさん
02/12/08 14:47
オパーイ!!!!

848:名無しさん
02/12/08 14:47
うわ乳デカー

849:名無しさん
02/12/08 14:47
>>833

どんな感じ?

850:名無しさん
02/12/08 14:47
特巨乳キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

851:名無しさん
02/12/08 14:47
乳ゆれまくり。青森

852:さっちゃんももんが~ ◆cySATIJJdM
02/12/08 14:47
青森の左から2番目すげー

853:名無しさん
02/12/08 14:47
おお、揺れとる揺れとる

854:名無しさん
02/12/08 14:47
ゆっさゆっさゆっさ!

855:名無しさん
02/12/08 14:47
すげー巨乳

856:名無しさん
02/12/08 14:47
きょにゅういたな

857:名無しさん
02/12/08 14:47
>>837
水泳版って、足縛ってバタ足でもしたの?

858:名無しさん
02/12/08 14:47
ぞねキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!

859:名無しさん
02/12/08 14:47
ZONEも走れ

860:名無しさん
02/12/08 14:47
ぞねキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!

861:名無しさん
02/12/08 14:47
>>837
昔ウンナンの炎チャレでやってたよな

862:名無しさん
02/12/08 14:47
青森最強だな

863:東大生
02/12/08 14:47
巨乳けっこういたな。
ZONEブスだな。素人とかわらん。

864:名無しさん
02/12/08 14:47
ZONEなんておばさん

865:名無しさん
02/12/08 14:47
Zoneいらないよ。ホワイトベリーだせよ

866:名無しさん
02/12/08 14:47
ふふ、青森人で得した

867:名無しさん
02/12/08 14:47
MIZUHOタン(´Д`;)

868:名無しさん
02/12/08 14:47
マイコーサイコー

869:名無しさん
02/12/08 14:47
ゾーン消えろ目障り

870:名無しさん
02/12/08 14:47
ゾネ(゚⊿゚)イラネ

871:名無しさん
02/12/08 14:47
>>865 どっちもイラネー

872:さっちゃんももんが~ ◆cySATIJJdM
02/12/08 14:48
今年は青森に注目っと

873:名無しさん
02/12/08 14:48
嫌な時代になったものだ。夢も希望も無いな。

874:名無しさん
02/12/08 14:48
ぞーーーーーーーーん

875:東大生
02/12/08 14:48
しかし細くて巨乳はさすがに小学生じゃほとんどいないなー。
みんな太ってる・・・。

876:名無しさん
02/12/08 14:48
>>865
はげどーー

877:名無しさん
02/12/08 14:48
ZONEって何才?

878:名無しさん
02/12/08 14:48
小さなふくらみ>>>>>>虚柔

879:名無しさん
02/12/08 14:48
ビート板をつなげてバタ足

880:名無しさん
02/12/08 14:48
児ポ法完全施行の世の中で教師は人生勝ち組

881:名無しさん
02/12/08 14:48
>>866
珍しいこともあるものだな(´∀` )

882:名無しさん
02/12/08 14:48
サビ部分ばかり流れるのって結構イラつくもんなんだね

883:名無しさん
02/12/08 14:48
次すれ
スレリンク(endless板)

884:名無しさん
02/12/08 14:48
巨乳より虚乳

885:名無しさん
02/12/08 14:48
実況やめて小学生をおかずに飯くってくるわ、ばいばい

886:名無しさん
02/12/08 14:48
>>877
30くらい

887:名無しさん
02/12/08 14:49
いくら小学生でも何でも良いわけではない

888:名無しさん
02/12/08 14:49
イルハンって誰?

889:名無しさん
02/12/08 14:49
戸山西小の人が次に行く戸山中はヤンキー一杯で荒れてるのだ

890:名無しさん
02/12/08 14:49
>>887
だな。

891:さっちゃんももんが~ ◆cySATIJJdM
02/12/08 14:49
>>889
おっ!お前よく知ってるなあ

892:名無しさん
02/12/08 14:49
ZONE氏ね

893:名無しさん
02/12/08 14:49
貴重な小学生を乱獲するなよ

894:名無しさん
02/12/08 14:49
ぞぬ

895:名無しさん
02/12/08 14:49
(*´Д`)ハァハァ


896:名無しさん
02/12/08 14:49
>>885
おかずばっかり食べるなよ

897:名無しさん
02/12/08 14:49
>>888
トルコ代表選手

898:名無しさん
02/12/08 14:49
ウンココーナーキターーーーーー

899:名無しさん
02/12/08 14:49
ゾネ(゚⊿゚)イラネ

900:東大生
02/12/08 14:49
>>889
そのまま近くの早稲田中学校にでもいくといいな、男は。

901:名無しさん
02/12/08 14:49
ぞぬいらねー

902:名無しさん
02/12/08 14:50
ぞね

903:名無しさん
02/12/08 14:50
>>889はヤンキー

904:名無しさん
02/12/08 14:50
ぞね口パク
偽バンド

905:名無しさん
02/12/08 14:50
 ZONEぶさいこになったな。

906:名無しさん
02/12/08 14:50
一番左の女は向井亜紀に似てるな

907:名無しさん
02/12/08 14:50
ビデオ撮りに行きたい

908:名無しさん
02/12/08 14:50
さ炉まんこ

909:名無しさん
02/12/08 14:50
つまらん発送なんだろうな

910:名無しさん
02/12/08 14:50
いや、先生じゃなくて生徒にスポットを当てろよ

911:名無しさん
02/12/08 14:50
>>897
サンキュー
トルコ人なんてシラネーや

912:名無しさん
02/12/08 14:50
先っちょ

913:名無しさん
02/12/08 14:50
意味ねー

914:名無しさん
02/12/08 14:50
くだらねぇ

915:名無しさん
02/12/08 14:50
おもいつきでやるなw

916:名無しさん
02/12/08 14:50
担任公認イジメ

917:名無しさん
02/12/08 14:51
今は校舎みんなこんなか

918:名無しさん
02/12/08 14:51
>>910
巨乳女子生徒な

919:名無しさん
02/12/08 14:51
こういうのってタイム遅めにいったりするんだよな

920:名無しさん
02/12/08 14:51
北海道の教師はほぼ全員が左翼!!

921:名無しさん
02/12/08 14:51
女子スカートで走れ

922:名無しさん
02/12/08 14:51
わけのわからんことはやめろ

923:名無しさん
02/12/08 14:51
先生いらねー

924:東大生
02/12/08 14:51


>>918
当然だぜ。

925:名無しさん
02/12/08 14:51
巨乳小学生vs貧乳教師
とかやってくれよ

926:名無しさん
02/12/08 14:51
芦別レジャーランドキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

927:名無しさん
02/12/08 14:51
ゆいこってまた出る?

928:名無しさん
02/12/08 14:51
ロシア系

929:名無しさん
02/12/08 14:51
意外とウザそうな先生だな

930:名無しさん
02/12/08 14:51
北海道は心もデッカイ

931:名無しさん
02/12/08 14:52
本郷みたいだな

932:名無しさん
02/12/08 14:52
 さわやか先生・・・。

933:名無しさん
02/12/08 14:52
北海道はスピード違反日本一

934:さっちゃんももんが~ ◆cySATIJJdM
02/12/08 14:52
北海道はでっかいどー

935:名無しさん
02/12/08 14:52
公開イヂメ開始

936:名無しさん
02/12/08 14:52
カナディアンワールドだろ

937:名無しさん
02/12/08 14:52
15秒???

938:名無しさん
02/12/08 14:52
苦手というか・・・わざとか?

939:名無しさん
02/12/08 14:52
次スレ
スレリンク(endless板)

940:名無しさん
02/12/08 14:52
走るの苦手っていうよりやる気がないだろ

941:東大生
02/12/08 14:52
こうよう君と同タイムだ!!!!

942:名無しさん
02/12/08 14:52
15秒はすごい

943:名無しさん
02/12/08 14:52
じゃがいもと牛乳で乳によさそうな国だな

944:名無しさん
02/12/08 14:52
わざとか?

945:名無しさん
02/12/08 14:52
冗談のように遅いな

946:名無しさん
02/12/08 14:52
ワラ

947:名無しさん
02/12/08 14:52
北海道は若年中絶率も日本一

948:名無しさん
02/12/08 14:52
ムードに酔ってんじゃねーよ
教師ってホントにキモい奴ばっか

949:名無しさん
02/12/08 14:52
5年後には立派なメガネ白豚ヒッキーの予感

950:名無しさん
02/12/08 14:52
ZONEうざい

951:名無しさん
02/12/08 14:52
それにしては遅すぎだな

952:名無しさん
02/12/08 14:52
15秒とか俺のタイムの倍じゃんw

953:名無しさん
02/12/08 14:52
あほだ、公用君はアホだ
この走りはいやがらせいがいのなんdもない

954:名無しさん
02/12/08 14:52
走ってないじゃん

955:名無しさん
02/12/08 14:52
アゴあがっちゃってるじゃん

956:名無しさん
02/12/08 14:52
山田たろー

957:名無しさん
02/12/08 14:52
釣り師だな

958:名無しさん
02/12/08 14:53
中年みたひなヤシだ

959:名無しさん
02/12/08 14:53
あっ、やらせか

960:名無しさん
02/12/08 14:53
歩いてるんじゃねーの?

961:名無しさん
02/12/08 14:53
>>933
ドキュソが内地から大挙してやってくるから
仕方ないのでつ

962:名無しさん
02/12/08 14:53
あのデブ真剣に走ってないな。

963:名無しさん
02/12/08 14:53
まじめに走ってるか?マジで。

964:名無しさん
02/12/08 14:53
おっそーい

965:名無しさん
02/12/08 14:53
効用は走らないで、浮いてたほうが速いのでは?

966:名無しさん
02/12/08 14:53
1000!
あ、ダメだこりゃ。

967:名無しさん
02/12/08 14:53
さっきのメガネは既に釣り師の才能が開花しています。

968:名無しさん
02/12/08 14:53
センセイの差が大きい気がしてきた

969:東大生
02/12/08 14:53
いや、本当に運動神経鈍い人の気持ちがわかってないだろー。
15秒だって大変なんだぞ。
お前らだって2ちゃんねらーだから運動神経は鈍いくせに・・・。

970:名無しさん
02/12/08 14:53
おまいら男子には容赦ないな(藁)

971:名無しさん
02/12/08 14:53
スカーフ隊

972:名無しさん
02/12/08 14:53
>>969
もう秋田

973:名無しさん
02/12/08 14:54
ああー。あの大阪のDQN女教師が
もっと糞に思えてきた。

974:名無しさん
02/12/08 14:54
黒Tなんか着るから天罰が下るのだw

975:名無しさん
02/12/08 14:54
女子か男子か判断に困る巨乳がいた 

976:名無しさん
02/12/08 14:54
すげー遅いけどこれが本来の姿だよねえ
皆で力を合わせてがんがるっていう感じ

977:名無しさん
02/12/08 14:54
>>969
100メートル12秒ですが何か?

978:名無しさん
02/12/08 14:54
迷わず白Tシャツ校を応援

979:名無しさん
02/12/08 14:54
黒Tシャツは+5秒ハンデ。

980:東大生
02/12/08 14:54
>>975
w


981:名無しさん
02/12/08 14:54
>>970
男で遅い奴なんてクズ以外のナニモノでもない

982:名無しさん
02/12/08 14:54
うわわわあああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ

983:名無しさん
02/12/08 14:54
前を走ってる奴が追いつかれたらどうすんの?

984:名無しさん
02/12/08 14:54
そうか! ゾーンは北海道出身だ!!

985:名無しさん
02/12/08 14:54
ぞねブルマで来いよ

986:名無しさん
02/12/08 14:54
こうようキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!

987:名無しさん
02/12/08 14:54
北海道予選はほのぼのしてて良いね

988:名無しさん
02/12/08 14:54
さりげなく女子に抱きつく教師

989:名無しさん
02/12/08 14:55
茶髪はペナルティだろ

990:名無しさん
02/12/08 14:55

なんだと!

991:名無しさん
02/12/08 14:55
>>978
同意します


992:名無しさん
02/12/08 14:55
>>984
遅っ

993:東大生
02/12/08 14:55
>>988
俺、今から教員免許取るかな。
学歴だけで採用されるだろ。

994:名無しさん
02/12/08 14:55
>>987
背景がな

995:名無しさん
02/12/08 14:55
北海道だめぽ

996:名無しさん
02/12/08 14:55
MIZUHOタン(´Д`;) ハアハア

997:名無しさん
02/12/08 14:55
1000

998:名無しさん
02/12/08 14:55
次スレ
スレリンク(endless板)

999:名無しさん
02/12/08 14:55
1000


1000:さっちゃんももんが~ ◆cySATIJJdM
02/12/08 14:55
1000ゲットや

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch