02/12/08 14:19
>>350
お前、処女膜なんて信じてるの?
358:名無しさん
02/12/08 14:19
>>347
教養かよプ
359:名無しさん
02/12/08 14:19
アップ × スロー = 無限大
360:名無しさん
02/12/08 14:19
体操服イパーイ
361:名無しさん
02/12/08 14:19
今真ん中のあたり凄い揺れが二人(;´Д`)ハァハァ
362:名無しさん
02/12/08 14:19
30人31乳
363:名無しさん
02/12/08 14:19
井上真央似のかわいいのがいた
364:名無しさん
02/12/08 14:19
>>357 破れるよ 気がつかないかもしれないけど
365:さっちゃんももんが~ ◆cySATIJJdM
02/12/08 14:19
乳揺れキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
366:名無しさん
02/12/08 14:19
オパーイ( ;´Д`)ハァハァ
367:名無しさん
02/12/08 14:19
女子のみの競技とする。
ブルマ着用を義務付ける。
たのむ、次回大会からこうしてくれ。
368:名無しさん
02/12/08 14:19
ゆいこたんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
369:佐藤
02/12/08 14:19
ユイコちゃんを監禁したい
370:名無しさん
02/12/08 14:20
出身校がでた・・・
ちょっとビビッた・・・
371:名無しさん
02/12/08 14:20
転倒をきっちり映せや
372:名無しさん
02/12/08 14:20
陸上競技場、芝生、体育館って地域でハンデありそうだな
373:名無しさん
02/12/08 14:20
赤Tシャツの学校
失 格
374:東大生
02/12/08 14:20
>>358
入学科類は文1だがな。法学部に無条件に行ける学部だが何か?
それよりおっぱいみたい。
375:名無しさん
02/12/08 14:20
勉強とかはどうなってるの?
376:名無しさん
02/12/08 14:20
貧乳もいいがやはり乳ゆれが・・(;´Д`)ハァハァ
377:名無しさん
02/12/08 14:20
おまいらだけだろ、本来の番組の主旨とまるっきり違う楽しみ方してるのは
378:さっちゃんももんが~ ◆cySATIJJdM
02/12/08 14:20
CMかよ
379:名無しさん
02/12/08 14:20
URLリンク(210.153.100.60)
380:名無しさん
02/12/08 14:20
ぶるまー復権はもう無理だ、あきらめろ
それより短パンの機能進化によりTバックTフロントになるのを
期待したほうが早いし萌える
381:名無しさん
02/12/08 14:20
メンバーじゃないクラスの奴はどうしてるんだろう。
382:名無しさん
02/12/08 14:20
>>369
通報します!
383:名無しさん
02/12/08 14:20
>374
で、いまは何してるの?
384:名無しさん
02/12/08 14:20
足遅くて顔カワイイ
テレビの恰好の獲物だな
385:名無しさん
02/12/08 14:20
この先生教員の間でも浮いてそうだな…
386:名無しさん
02/12/08 14:21
ユイコタソの画像誰かはって~
387:名無しさん
02/12/08 14:21
>>379
なにこれ
388:名無しさん
02/12/08 14:21
ブルマーァぁl!!エグングハァ。・゚(∩Д`)・゚・。
389:名無しさん
02/12/08 14:21
いいかげんこのCMの入り方やめりゃいいのに
390:名無しさん
02/12/08 14:21
この30人は学年から選抜なの?
391:名無しさん
02/12/08 14:21
URLリンク(210.153.114.238)
...(;´Д`)ハァハァ
392:東大生
02/12/08 14:21
>>377
最近この番組も有名になってきたから、こういう楽しみ方してる奴(ロリ)が
視聴者の2割ぐらいいる気がする。あっぱれさんま大先生のときのように。
393:ゆいこの陰部
02/12/08 14:21
\ 毛 /
腿 \_ | _/
彡彡彡
ミミミミ クリトリス
ミミミミ / ̄ ̄ ̄ ̄
ノ σ ヽ 尿道
/ / ゚ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
大陰唇 / //\\ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ( ( 膣 ) ─ 小陰唇
\ \\// /
` \/ '
\ *─肛門
\_____/\_____/
394:名無しさん
02/12/08 14:21
>>379
何貼ってんだよ(w
395:名無しさん
02/12/08 14:21
条件を、30人以上でクラス全員にしたらもめるだろなぁ
396:名無しさん
02/12/08 14:21
>>347
そうか
397:名無しさん
02/12/08 14:21
30人が全員女でオッパイがきれいに揃って揺れてたら、それは「芸術」だと思います
398:名無しさん
02/12/08 14:21
>>390
クラス対抗だから同じ学校で違うクラスのが出てることもあるよ
399:名無しさん
02/12/08 14:21
この競技って運動苦手な子には苦痛この上ないだろうなあ。
400:名無しさん
02/12/08 14:21
>>374
弱いものいじめはやめておけ
401:名無しさん
02/12/08 14:22
>>392
アレはこういう楽しみ方が主だろ
402:名無しさん
02/12/08 14:22
>>1-1000
まとめて通報しますた
403:東大生
02/12/08 14:22
>>383
定時出勤・定時退勤・高給・年間休日160日の特殊法人。
404:名無しさん
02/12/08 14:22
>>402
オマエモナー
405:名無しさん
02/12/08 14:22
>>391
仕事ハヤッ
406:名無しさん
02/12/08 14:22
お互いのおっぱいをつかんで走ればいいと思う
407:名無しさん
02/12/08 14:22
>>392
おれはロリだけどなにか?
408:名無しさん
02/12/08 14:22
ブサもいるな
409:名無しさん
02/12/08 14:22
なぜ獣姦画像が…
410:さっちゃんももんが~ ◆cySATIJJdM
02/12/08 14:23
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
411:名無しさん
02/12/08 14:23
ぞねキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
412:名無しさん
02/12/08 14:23
体育ブラハァハァ
413:名無しさん
02/12/08 14:23
>>403
そうか。
414:名無しさん
02/12/08 14:23
ヘンな歌キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
415:名無しさん
02/12/08 14:23
ユイコさんのほっぺがプラプラ
416:名無しさん
02/12/08 14:23
いい顔してたな
417:名無しさん
02/12/08 14:23
なんだこの顔は?プッ
418:名無しさん
02/12/08 14:23
キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!!!!
ZONEキタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!!!!
419:名無しさん
02/12/08 14:23
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
420:さっちゃんももんが~ ◆cySATIJJdM
02/12/08 14:23
これ出来レースだろ?
421:名無しさん
02/12/08 14:23
ボブサップまだー?
422:名無しさん
02/12/08 14:23
ゆいこタンはスポブラだな
423:名無しさん
02/12/08 14:23
モー娘。にスカウトします
424:名無しさん
02/12/08 14:23
ZONE久しぶりに聞いたな
425:名無しさん
02/12/08 14:23
揺れる微乳。・゚・(ノД`)・ ゚・。おめでとうユイコ
426:名無しさん
02/12/08 14:23
俺的にはユイコは成長が足りない。
427:名無しさん
02/12/08 14:23
このスピードならいえる
今しこってます。
428:名無しさん
02/12/08 14:23
ZONEの歌が似合うな
429:東大生
02/12/08 14:23
そういやこの音楽で思い出したがキッズウォーも全部見たぞ。
430:名無しさん
02/12/08 14:23
かわいいから取り上げられたんだろ
431:名無しさん
02/12/08 14:23
イヂメカコワルイ
432:名無しさん
02/12/08 14:24
タイム操作
433:名無しさん
02/12/08 14:24
ゆいこさんに拍手
434:名無しさん
02/12/08 14:24
(;´Д`)ハァハァ
435:名無しさん
02/12/08 14:24
感動の押し売り
436:名無しさん
02/12/08 14:24
結湖タン(;´Д`)ハァハァ
437:名無しさん
02/12/08 14:24
やっぱりこの擦れあったか
438:名無しさん
02/12/08 14:24
自分に100点満点
とかどこからパクッタセリフだろう?
439:名無しさん
02/12/08 14:24
おいおいこの子だけかよ走ったのは
440:名無しさん
02/12/08 14:24
ちびっこハァハァ
441:名無しさん
02/12/08 14:24
全員頑張ってんだよ
442:名無しさん
02/12/08 14:24
>>437
待ってたよ
443:名無しさん
02/12/08 14:24
>>438
有森裕子
444:名無しさん
02/12/08 14:24
小6の時の彼女、165cmぐらいあったぞ
445:名無しさん
02/12/08 14:24
パッとみリーダーっぽくないw
446:名無しさん
02/12/08 14:24
URLリンク(210.153.114.238)
447:名無しさん
02/12/08 14:25
「高身長で貧乳」 やっぱこれだろ?
448:名無しさん
02/12/08 14:25
>>435
激しく同意。
感動の押し売りと思う。
449:東大生
02/12/08 14:25
そういや小学生の時、クラス対抗大縄跳びがあって、
俺は勉強が出来たから当然運動は駄目駄目で飛べなかった。
当日はみんなに予告しておいて休んだよ。
偉いな俺。協調性あるよな。
450:さっちゃんももんが~ ◆cySATIJJdM
02/12/08 14:25
さいたまー
451:名無しさん
02/12/08 14:25
URLリンク(210.153.114.238)
452:名無しさん
02/12/08 14:25
ちっちゃくて微みゅう
453:名無しさん
02/12/08 14:25
低身長で貧乳 これ!!
454:名無しさん
02/12/08 14:25
美少女アスリート
455:名無しさん
02/12/08 14:25
5年生もなかなか...
456:名無しさん
02/12/08 14:25
>>374
現役東大生として、あなたが恥ずかしいです。
457:名無しさん
02/12/08 14:25
PLキタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!!!!
458:名無しさん
02/12/08 14:25
URLリンク(210.153.114.238)
...(;´Д`)ハァハァ
459:さっちゃんももんが~ ◆cySATIJJdM
02/12/08 14:25
PLか
460:名無しさん
02/12/08 14:25
低身長で巨乳
これが最強
461:名無しさん
02/12/08 14:25
女子アナかわいかったな
462:名無しさん
02/12/08 14:26
>>449
。・゚・(ノД`)・゚・。
463:さっちゃんももんが~ ◆cySATIJJdM
02/12/08 14:26
>>460
禿同
464:名無しさん
02/12/08 14:26
俺も高身長ロリ派だな
465:名無しさん
02/12/08 14:26
ふくらみはじめの胸がぷゆぷゆ揺れるのがたまりません
禿げしく射精しました
466:名無しさん
02/12/08 14:26
ケロケーロケロケーロ
467:名無しさん
02/12/08 14:26
背がちっちゃくてロリ顔で巨乳が最強
468:名無しさん
02/12/08 14:26
>>449
勉強が出来るから当然運動が駄目って・・・
~~~~~~
バカじゃないの?
469:名無しさん
02/12/08 14:26
こんな可愛い娘達もあと2~3年もすれば
ベッドの上で激しく喘ぐ訳ですよ
470:名無しさん
02/12/08 14:26
何このスレ・・・・・・・?
/ヽ /ヽ
/ ヽ / ヽ
______ /U ヽ___/ ヽ
| ____ / U :::::::::::U:\
| | // ___ \ ::::::::::::::|
| | | | | U :::::::::::::|
| | .|U | | ::::::U::::|
| | | ├―-┤ U.....:::::::::::::::::::/
| |____ ヽ .....:::::::::::::::::::::::<
└___/ ̄ ̄ :::::::::::::::::::::::::|
|\ | :::::::::::::::::::::::|
\ \ \___ ::::::
471:名無しさん
02/12/08 14:26
>>456
禿同!
472:名無しさん
02/12/08 14:26
本当に勉強ができる奴は普通、運動も完璧超人
473:名無しさん
02/12/08 14:26
\ 毛 /
腿 \_ | _/
彡彡彡
ミミミミ クリトリス
ミミミミ / ̄ ̄ ̄ ̄
ノ σ ヽ 尿道
/ / ゚ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
大陰唇 / //\\ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ( ( 膣 ) ─ 小陰唇
\ \\// /
` \/ '
\ *─肛門=>>1
\_____/\_____/
474:名無しさん
02/12/08 14:27
身長?乳?
何を言ってるんだキミタチは
尻に決まってるだろ!
475:名無しさん
02/12/08 14:27
体は子供でも心は大人
476:名無しさん
02/12/08 14:27
>>468 勉強が出来るって言うところで気付け
477:名無しさん
02/12/08 14:27
今日は牛丼の日か
478:名無しさん
02/12/08 14:27
>>469
もう喘いでる子もいるわけで・・・
479:名無しさん
02/12/08 14:27
>>474
尻だよな
480:名無しさん
02/12/08 14:27
>>472
俺のことか
481:名無しさん
02/12/08 14:27
田中麗奈ってかわいいな。
482:名無しさん
02/12/08 14:27
低身長なら巨乳でも微乳でもOK
483:名無しさん
02/12/08 14:27
尻の良さを知りたい
484:東大生
02/12/08 14:27
>>468
事実、50m15.1秒の俺が東大では速いほうだよ。
普通小学校1年生でもありえねーだろ。
勉強が極限までできる奴は運動神経は鈍いの。
485:名無しさん
02/12/08 14:27
>>480
オレモナー
486:名無しさん
02/12/08 14:28
>>468
禿同
487:名無しさん
02/12/08 14:28
>>477
明日とあさってだよ
488:名無しさん
02/12/08 14:28
>>469
小五の女のこが中出しされてる映像持ってるけど?
489:東大生
02/12/08 14:28
PLでたな
490:名無しさん
02/12/08 14:28
PLといえば花火
491:名無しさん
02/12/08 14:28
>>484
おまい、上手いな釣り
492:名無しさん
02/12/08 14:28
>>488
ファイル名キボン
493:名無しさん
02/12/08 14:28
身長低くて、貧乳でロリ顔で無毛が最強
494:名無しさん
02/12/08 14:28
>>488
激しくうpしる!!!!
495:名無しさん
02/12/08 14:28
うわー、きつそー
496:名無しさん
02/12/08 14:28
巨乳が6個も並んでた!!
497:名無しさん
02/12/08 14:28
ここは引き篭もり東大生をケアする良スレですね
498:名無しさん
02/12/08 14:28
0.2ってw
499:名無しさん
02/12/08 14:28
>>484
それは嘘です
100メートル15秒でも遅い
500:名無しさん
02/12/08 14:28
PL
青学
東芝
阪神
日公
501:名無しさん
02/12/08 14:29
熱血、、ものはいい様なだ
502:名無しさん
02/12/08 14:29
中村先生は?
503:名無しさん
02/12/08 14:29
寛平そっくり
504:名無しさん
02/12/08 14:29
ビンタくるー
505:名無しさん
02/12/08 14:29
顔がセクハラ
506:名無しさん
02/12/08 14:29
桑田も清原の信者ではないわけだが
507:さっちゃんももんが~ ◆cySATIJJdM
02/12/08 14:29
( ´,_ゝ`)プッ
508:名無しさん
02/12/08 14:29
巨乳天国PL
509:名無しさん
02/12/08 14:29
>>500
坪井
510:名無しさん
02/12/08 14:29
こんな大事な運動、夏のうちに教えろよ!
511:名無しさん
02/12/08 14:29
PL教の儀式かとおもた
512:東大生
02/12/08 14:29
>>499
それはウソです。
高校生100m男子平均が15秒7だから。
513:名無しさん
02/12/08 14:29
ブラジル体操っぽ
514:名無しさん
02/12/08 14:29
餓鬼の頃からマシーンなんてやらすな
515:名無しさん
02/12/08 14:29
股の力を鍛えよ
516:名無しさん
02/12/08 14:29
エロいメカキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
517:名無しさん
02/12/08 14:29
この機械は女子が使うべきだろう
518:名無しさん
02/12/08 14:29
URLリンク(www15.big.or.jp)
(*´Д`)ハァハァ
519:名無しさん
02/12/08 14:29
男が開脚したって全く値打ちないんだよ!
520:名無しさん
02/12/08 14:29
小学生に筋トレさせるな
521:名無しさん
02/12/08 14:30
小学生に筋トレはまずいだろ
522:名無しさん
02/12/08 14:30
>>484は勉強が極限までできるらしい
どんなだよいったい
523:名無しさん
02/12/08 14:30
>>493
身長高くて、膨らみかけ、生えかけが最強
524:名無しさん
02/12/08 14:30
これってさ先生がやろうって言い出すんでしょ。
いい迷惑だねえ。
525:名無しさん
02/12/08 14:30
宗教
526:名無しさん
02/12/08 14:30
>>497
ただの不登校だろ
527:名無しさん
02/12/08 14:30
>>483
胸や前に比べてガードがゆるい
528:名無しさん
02/12/08 14:30
子供に下手な筋トレはやめとけよ
529:さっちゃんももんが~ ◆cySATIJJdM
02/12/08 14:30
>>518
ギャルゲ板にあったな
530:名無しさん
02/12/08 14:30
小学生の頃から筋力トレーニングすると身長伸びないぞ。それでもいいけど(;´Д`)ハァハァ
531:名無しさん
02/12/08 14:30
こういうのって学校の為にやっちゃうとだめだね
自分の為にしないとね
532:名無しさん
02/12/08 14:30
>>518
どこでみつけてくるの?
533:名無しさん
02/12/08 14:30
低身長ロリ顔巨乳無毛天然が最強
534:名無しさん
02/12/08 14:30
>>518
神
535:名無しさん
02/12/08 14:30
宗教は怖いね
536:名無しさん
02/12/08 14:30
1位以外は糞
537:名無しさん
02/12/08 14:30
>>492
>>494
だせねえよ
538:名無しさん
02/12/08 14:30
PLってパーフェクトリバティ教団なんでしょ?
539:名無しさん
02/12/08 14:30
>518
入手先キボン
540:名無しさん
02/12/08 14:30
(・∀・)サンバー!!
541:さっちゃんももんが~ ◆cySATIJJdM
02/12/08 14:30
>>518
萌え
542:名無しさん
02/12/08 14:30
俺は小学校の時に筋力トレーニングしすぎただけなんだ、信じてくれ!!
543:名無しさん
02/12/08 14:31
バカキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
544:名無しさん
02/12/08 14:31
また変なの来たな
545:さっちゃんももんが~ ◆cySATIJJdM
02/12/08 14:31
巨乳教師キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
546:名無しさん
02/12/08 14:31
いい加減にせえよ!
547:名無しさん
02/12/08 14:31
さあ、大人気の鬼女教師ですよ
548:名無しさん
02/12/08 14:31
>>518
すげぇ!
549:名無しさん
02/12/08 14:31
何か小学校の嫌な記憶が蘇るよ。あの教師のしかりかた
550:名無しさん
02/12/08 14:31
またドキュンが
551:名無しさん
02/12/08 14:31
>>542
わかった、信じよう!
552:名無しさん
02/12/08 14:31
>>542 背が低いのか?
553:名無しさん
02/12/08 14:31
ヒステリーババア
554:名無しさん
02/12/08 14:31
DQN女教師キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
555:名無しさん
02/12/08 14:31
ナニワ
556:名無しさん
02/12/08 14:31
熱血教師キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!!!!
557:名無しさん
02/12/08 14:31
ここにでてくるような教師に出会わなくて良かったなあと心底おもうよ
558:名無しさん
02/12/08 14:31
スレリンク(nhk板)l50
一文しりとり
Hな話はしないでねw
559:名無しさん
02/12/08 14:31
>>552
上半身はトレーニングしてない
560:名無しさん
02/12/08 14:31
子供をオモチャにしてますな
561:名無しさん
02/12/08 14:31
宮本も炉?
562:名無しさん
02/12/08 14:31
マスクメーン
563:名無しさん
02/12/08 14:32
(^□^)ギャハハハハハハハハハ!!
564:名無しさん
02/12/08 14:32
さすが近畿だな
565:名無しさん
02/12/08 14:32
イテテテテテテテテテテテテテテテテ
566:名無しさん
02/12/08 14:32
ダサ
567:名無しさん
02/12/08 14:32
キターーーーーーーー
568:名無しさん
02/12/08 14:32
うははは
アホや
569:名無しさん
02/12/08 14:32
やめれ
570:名無しさん
02/12/08 14:32
SM少女キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
571:名無しさん
02/12/08 14:32
バットマン走法
572:名無しさん
02/12/08 14:32
仮面パーテー キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
573:名無しさん
02/12/08 14:32
ブルマないの?
574:名無しさん
02/12/08 14:32
地方ごとにルール違うのかよ
575:名無しさん
02/12/08 14:32
乳より腹が揺れてるw
576:名無しさん
02/12/08 14:32
>>548
おい
577:名無しさん
02/12/08 14:32
近畿の恥だよ・・・・゚・(´ノω・`)モウダメポ
578:名無しさん
02/12/08 14:32
また大阪か
579:名無しさん
02/12/08 14:32
ポチッキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
580:名無しさん
02/12/08 14:32
巨乳がいた
581:名無しさん
02/12/08 14:32
笑わしてもらた
582:名無しさん
02/12/08 14:32
巨乳がーーーーーーーーーーーーー
583:名無しさん
02/12/08 14:33
大阪は最高だね
584:名無しさん
02/12/08 14:33
先生じゃまw
585:名無しさん
02/12/08 14:33
うわっ先生キッツー
586:名無しさん
02/12/08 14:33
こんな先生イヤだ
587:名無しさん
02/12/08 14:33
>>557
腸禿同
588:名無しさん
02/12/08 14:33
後ろで走らされる奴は屈辱的だろうなあ
589:東大生
02/12/08 14:33
巨乳アップがあんまりないなー。
590:名無しさん
02/12/08 14:33
関西はヒドイですね
591:名無しさん
02/12/08 14:33
おまいなんかに誉めてイラン
592:名無しさん
02/12/08 14:33
PLだから売名だな 生徒はいい迷惑
593:名無しさん
02/12/08 14:33
フェイスガードダサッ
594:さっちゃんももんが~ ◆cySATIJJdM
02/12/08 14:33
シャドーロール
595:名無しさん
02/12/08 14:33
さっきの顔白い子萌えー(*´д`*)ハァハァ
596:名無しさん
02/12/08 14:33
PLの先生が神に見える
597:名無しさん
02/12/08 14:33
乳にもあのマスクをつけるべき
598:名無しさん
02/12/08 14:33
先生アフォ丸出しだな
599:名無しさん
02/12/08 14:33
なぜ覆面?
600:名無しさん
02/12/08 14:33
ギャ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
601:名無しさん
02/12/08 14:34
近畿ってほんとにDQNだらけだな
602:名無しさん
02/12/08 14:34
やることが韓国人並みだな >マスク
603:さっちゃんももんが~ ◆cySATIJJdM
02/12/08 14:34
一人ずつ叩かれます
604:名無しさん
02/12/08 14:34
順位なんて結果論じゃねえか、タイム競うのは。あほかよ
605:名無しさん
02/12/08 14:34
マスクキター
606:名無しさん
02/12/08 14:34
児童を歪ませる典型教師だな
607:名無しさん
02/12/08 14:34
除去丑uze
608:名無しさん
02/12/08 14:34
死ねババア
609:名無しさん
02/12/08 14:34
ま た お お さ か か
610:名無しさん
02/12/08 14:34
お前が駄目だ
611:東大生
02/12/08 14:34
バカ教師・・・。
教員免状剥奪しろ。
612:名無しさん
02/12/08 14:34
筋肉の動きを観察するので今日は裸で走ってもらいます
613:名無しさん
02/12/08 14:34
この先生、生徒から信頼されてないな
614:名無しさん
02/12/08 14:34
はしゃいでるの教師だけ
615:名無しさん
02/12/08 14:34
あーんもう、清美みたいなしゃべりするなよ
616:名無しさん
02/12/08 14:34
>>599
熱血担任がSMクラブの女王様だからです
617:名無しさん
02/12/08 14:34
ジャージはくなよ、失格だ
618:名無しさん
02/12/08 14:34
カラーTシャツは即失格
619:名無しさん
02/12/08 14:34
おおさか(・A・)イクナイ
620:名無しさん
02/12/08 14:34
>>615
ソレダ!(・∀・)清美そっくり
黒ずくめ消えろ
621:名無しさん
02/12/08 14:34
黒Tシャツはペナルティにしろよ
622:名無しさん
02/12/08 14:35
>>616
なるほど
623:名無しさん
02/12/08 14:35
さっさと(・∀・)カエレ!!
624:名無しさん
02/12/08 14:35
ババア氏ね
625:名無しさん
02/12/08 14:35
Vickyかよ…
626:名無しさん
02/12/08 14:35
ブルマカモーン
627:名無しさん
02/12/08 14:35
間違った教育
628:名無しさん
02/12/08 14:35
>>592
きっとクラス編成も運動神経良い子だけで組ませて参加してると思う
629:名無しさん
02/12/08 14:35
こんな教師に出会わずにすんだ幸福をかみしめているよ
630:名無しさん
02/12/08 14:35
┗(゚д゚;)┛オモー
631:名無しさん
02/12/08 14:35
PLの教師ドキュソの香りプンプンだな
632:東大生
02/12/08 14:35
しかしこの30人の中で本当にやりたくてやってるのは3人ぐらいだろうなー。
かわいそうに。
633:名無しさん
02/12/08 14:35
スパイクキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
30人31脚も私立しか勝てなくなるのか!?
634:名無しさん
02/12/08 14:35
さすが金持ち校だな
635:名無しさん
02/12/08 14:35
南国はいいよね
薄着で
636:名無しさん
02/12/08 14:35
さすがPL、野球場があるとは
637:名無しさん
02/12/08 14:36
まんてん
638:名無しさん
02/12/08 14:36
宗教団体ってキモイ
639:名無しさん
02/12/08 14:36
高校とかまでで売名行為の為に体壊す生徒はかわいそうだな
640:名無しさん
02/12/08 14:36
そのうちスポーツ推薦で幼稚園からさらってくるようになるぞ
641:名無しさん
02/12/08 14:36
なんだよ水着うつさないのかよ
642:名無しさん
02/12/08 14:36
スク水で参加すべし
643:名無しさん
02/12/08 14:36
金持ち学校だけが生き残れる大会になるのか。つまらんな。
644:名無しさん
02/12/08 14:36
そろそろスク水でダッシュでしょうか?
645:名無しさん
02/12/08 14:36
デブっ子強制不参加者には思い出残りませんか?
646:名無しさん
02/12/08 14:36
沖縄の小学生は成長早いぞ!
647:さっちゃんももんが~ ◆cySATIJJdM
02/12/08 14:36
テレビないのか?
648:名無しさん
02/12/08 14:36
賛同して....
649:名無しさん
02/12/08 14:36
クロノトリガー
650:名無しさん
02/12/08 14:36
さすが オキナワ本島 の先生だ!
651:名無しさん
02/12/08 14:36
子供は嫌ですとは言い難いよねえ
652:名無しさん
02/12/08 14:37
スパイク買ったり旅費が足りなかったり色々なんだな
653:名無しさん
02/12/08 14:37
いけないアルバイトキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
654:名無しさん
02/12/08 14:37
バイトか
655:名無しさん
02/12/08 14:37
>>632
不純な動機でやり続けている椰子らは多そうだがな藁
656:名無しさん
02/12/08 14:37
ノースリーブキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
657:名無しさん
02/12/08 14:37
すげーぞ、沖縄 お手伝い名目で仕事とは
658:名無しさん
02/12/08 14:37
0
659:名無しさん
02/12/08 14:37
>>645
デヴには人権がないので仕方あるまい
660:名無しさん
02/12/08 14:37
PLのクソガキどもは見習うべきだ
661:名無しさん
02/12/08 14:37
PLとはまったく対称てきな学校だな
662:名無しさん
02/12/08 14:37
ノースリーブというだけで萌えてくるワナ
663:名無しさん
02/12/08 14:37
くだらないことやらせんな!
664:名無しさん
02/12/08 14:37
カワイイ子いた?
665:名無しさん
02/12/08 14:37
暑そう
666:名無しさん
02/12/08 14:37
ノースリーブタン(;´Д`)ハァハァ
667:名無しさん
02/12/08 14:37
ボケ老人キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
668:名無しさん
02/12/08 14:37
おっちゃんが買うたろ
669:名無しさん
02/12/08 14:37
子供たちもいまいちわかってない罠
670:名無しさん
02/12/08 14:37
合法的かつあげ
671:名無しさん
02/12/08 14:37
ノースリの子が一晩で貯められそう
672:名無しさん
02/12/08 14:37
お金ないの・・・。(´・ω・`)
673:名無しさん
02/12/08 14:37
>>655
レスするなよ(w
674:名無しさん
02/12/08 14:37
【規則改正要綱】
走行時の服装は白Tシャツ又はスクール水着を着用のこと。
675:名無しさん
02/12/08 14:37
そこの女の子、3で
676:名無しさん
02/12/08 14:37
俺が小学校の時、
なんか物凄く差別するババアの先生がいたな。
今思うと、女狂死は差別する人が多かったな。
677:名無しさん
02/12/08 14:37
沖縄ッ娘はかわいいな
678:名無しさん
02/12/08 14:38
このガキに喋らせるな
679:名無しさん
02/12/08 14:38
大阪と違って、またーりしてる。
680:名無しさん
02/12/08 14:38
押し借りキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
681:名無しさん
02/12/08 14:38
エロいな( ;´Д`)ハァハァ
682:名無しさん
02/12/08 14:38
沖縄に敬語はないの?
683:名無しさん
02/12/08 14:38
>>674
ブルマーはどうした
684:名無しさん
02/12/08 14:38
イッヒッヒヒ
685:名無しさん
02/12/08 14:38
かわいっひっひっひ
686:名無しさん
02/12/08 14:38
ビーチクは?
687:名無しさん
02/12/08 14:38
ためぐち
688:名無しさん
02/12/08 14:38
イッヒッヒッ
じぁねーよ場か
689:東大生
02/12/08 14:38
沖縄なんだから初体験はやい子多いんだし売れ!(w
一番すぐ金がたまる。
690:名無しさん
02/12/08 14:38
なぜ水着ではないのだ
691:名無しさん
02/12/08 14:38
死ぬほど綺麗な海
692:名無しさん
02/12/08 14:38
いっひっひっひ~~
693:名無しさん
02/12/08 14:38
マターーーーーーーーーーーーーリ
694:名無しさん
02/12/08 14:38
>>676 高校の時赤の先生ばっかでちょっとアセタ
695:名無しさん
02/12/08 14:38
綺麗な海
696:名無しさん
02/12/08 14:38
甘やかすな。
女は米軍に体を売れ!
697:名無しさん
02/12/08 14:38
うむ、かわいいっひっひっひっひ
うへへへへへへ
うえっはっはっはっはっはっははっは
698:名無しさん
02/12/08 14:39
沖縄なんだかデカいな
699:名無しさん
02/12/08 14:39
上原多香子みたいのいないかな?
700:名無しさん
02/12/08 14:39
わからん人ほっときますよ
701:さっちゃんももんが~ ◆cySATIJJdM
02/12/08 14:39
ワラタ
702:名無しさん
02/12/08 14:39
なんじゃそら
703:名無しさん
02/12/08 14:39
あぶないからヤメロってw
704:名無しさん
02/12/08 14:39
漫画だな
705:名無しさん
02/12/08 14:39
URLリンク(www.infocutie.com)
(*´Д`)ハァハァ
706:名無しさん
02/12/08 14:39
アブねェ
707:名無しさん
02/12/08 14:39
唯一かよ!
708:名無しさん
02/12/08 14:39
素朴やなぁ
709:名無しさん
02/12/08 14:39
車に轢かれてあぼーん
710:名無しさん
02/12/08 14:39
ワロタ
711:名無しさん
02/12/08 14:39
本土(笑)だったら絶対問題だよな
712:名無しさん
02/12/08 14:39
テントキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
713:名無しさん
02/12/08 14:39
危ないじゃん。
車はすくないけどね。
714:名無しさん
02/12/08 14:39
車に轢かれて悲しい結果に
715:東大生
02/12/08 14:39
おいおい、信号機でフライングしたら交通違反だろ!
さすが田舎だな。
716:名無しさん
02/12/08 14:39
道路を変な目的につかうなDQN教師
717:名無しさん
02/12/08 14:39
危険極まりない練習だなw
718:名無しさん
02/12/08 14:39
>>705
氏ね
719:名無しさん
02/12/08 14:39
車自体こねぇんだろ。
720:名無しさん
02/12/08 14:39
危ねえよ
721:名無しさん
02/12/08 14:39
信号ダッシュキター
722:名無しさん
02/12/08 14:39
建前上あぶないからそれはやめれ
車なんか走ってねーけど
723:名無しさん
02/12/08 14:39
車はしってないんじゃねぇか?
724:名無しさん
02/12/08 14:39
これ信号の教育のためにあって、車走ってないといううわさだが
725:名無しさん
02/12/08 14:40
飛び込みキタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!!!!
726:名無しさん
02/12/08 14:40
車がない
727:名無しさん
02/12/08 14:40
牧歌的でいいな
関西とちがって
728:名無しさん
02/12/08 14:40
飛び込み気持ちよさそう
729:名無しさん
02/12/08 14:40
水着…
730:名無しさん
02/12/08 14:40
>>705
(・∀・)イイ!!!
731:名無しさん
02/12/08 14:40
編集のせいかも知れないが、このチームは交換が持てる
732:名無しさん
02/12/08 14:40
水中ならどこにも負けなさそう
733:名無しさん
02/12/08 14:40
信号ないってことは車自体少ないんだよね。。。
734:名無しさん
02/12/08 14:40
沖縄には鉄道も自動車も存在しません。
輸送手段は船が唯一です。
735:名無しさん
02/12/08 14:40
>>705
壁紙ケッテイ!!
736:名無しさん
02/12/08 14:40
金のない貧乏沖縄は参加しても所詮
無 駄
737:名無しさん
02/12/08 14:40
信号機ダッシュよりもピンポンダッシュのほうが効果的と思われw
738:名無しさん
02/12/08 14:40
基本的に牛車だからな
739:名無しさん
02/12/08 14:40
うおおおおおおおおおおおおおお
740:名無しさん
02/12/08 14:40
>>705
神
741:名無しさん
02/12/08 14:40
またカラーTシャツかよ・・・
742:名無しさん
02/12/08 14:40
こんな離島でもブルマー廃止の波は襲ってるのか
743:名無しさん
02/12/08 14:40
体格いいな
744:東大生
02/12/08 14:40
苦情がたくさん出そうだな。冷静に見ると。
・特定の児童にだけクローズアップ
・交通違反
・不法就労
・偏った考えの教師
・・・。
745:名無しさん
02/12/08 14:40
青Tは意外にいいかもしれん
746:名無しさん
02/12/08 14:40
>>737
ソレダ!!!
747:名無しさん
02/12/08 14:40
>>705
またかよ!!
748:名無しさん
02/12/08 14:40
ブルマーの無い31脚なんてクリープの無いコーヒーのようなものだ
749:名無しさん
02/12/08 14:40
右端デカー
750:さっちゃんももんが~ ◆cySATIJJdM
02/12/08 14:40
乳揺れキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
751:名無しさん
02/12/08 14:41
イマイチだな
752:名無しさん
02/12/08 14:41
(・∀・)ゆさゆさ
753:名無しさん
02/12/08 14:41
巨乳だ
754:名無しさん
02/12/08 14:41
おいお前らキャプも忘れるなよ
755:名無しさん
02/12/08 14:41
秋葉原の小さい中古屋のオヤジにそっくりなんだが>>705
756:名無しさん
02/12/08 14:41
オパイゆれゆれ
(*´Д`)ハァハァ
757:さっちゃんももんが~ ◆cySATIJJdM
02/12/08 14:41
転んだな
758:名無しさん
02/12/08 14:41
こけたー
759:名無しさん
02/12/08 14:41
転倒キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!!!!
760:名無しさん
02/12/08 14:41
コケター
761:名無しさん
02/12/08 14:41
バレバレやん
762:名無しさん
02/12/08 14:41
転んだな
763:名無しさん
02/12/08 14:41
>>676
女狂師は差別と言うよりも、自分の意見以外は認めない
みたいな奴が多かった
764:名無しさん
02/12/08 14:41
>>755
つきつけろ
765:名無しさん
02/12/08 14:41
ブルマーの学校ってあった?
766:名無しさん
02/12/08 14:41
実況してるせいで巨乳見逃した
767:名無しさん
02/12/08 14:41
驚きの結末
全裸男が乱入した
768:名無しさん
02/12/08 14:42
>748
クリープしかないコーヒーのようなものだ
769:名無しさん
02/12/08 14:42
CM
770:名無しさん
02/12/08 14:42
正直に擦ってるヤシいるの?この中に
771:名無しさん
02/12/08 14:42
>>765
少しあるよ
772:名無しさん
02/12/08 14:42
Lモード谷村聡美たん(*´д`*)ハァハァ
773:さっちゃんももんが~ ◆cySATIJJdM
02/12/08 14:42
>>705
見たことある
774:名無しさん
02/12/08 14:42
>>765
去年はまだ予選では見られたが・・・・
775:名無しさん
02/12/08 14:42
>>748
むしろコーヒーのないクリープ
776:名無しさん
02/12/08 14:42
風呂あがりー
777:名無しさん
02/12/08 14:42
女は劣等感のカタマリだからその反動で偉そうな態度をする
778:名無しさん
02/12/08 14:42
>>770
さっきユイ子タンで発射しました
今チャージ中です
779:名無しさん
02/12/08 14:42
みんなブルマブルマいってるが昔の30人31脚にブルマの学校あったのか?
780:名無しさん
02/12/08 14:42
>>748
え?おいしそうじゃないか
781:名無しさん
02/12/08 14:42
俺はチンコでかいから劣等感ないよ
782:名無しさん
02/12/08 14:42
>>767
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
783:名無しさん
02/12/08 14:42
女教師って、クズか大好きのどっちかしかいなかった
784:名無しさん
02/12/08 14:42
>>768
白湯そのものだ
785:名無しさん
02/12/08 14:42
せめてスパッツで
短パン・ジャージは禁止
786:名無しさん
02/12/08 14:42
>>768
>>775
787:名無しさん
02/12/08 14:43
>>778
おみそれしました・・・
788:名無しさん
02/12/08 14:43
>>779
昔はブルマもたくさんあったし、乳でかいのばっかり写してた
789:名無しさん
02/12/08 14:43
タスキを亀甲縛りに汁
790:名無しさん
02/12/08 14:43
ブルマがないのは森山のせいか?
791:名無しさん
02/12/08 14:43
ブルマのどこがいいかまったくワカラン。 短パンの方がパンチラしやすいから良い
792:名無しさん
02/12/08 14:43
>>779
初期はブルマーだらけだった
793:名無しさん
02/12/08 14:43
うむ、発育良好
794:名無しさん
02/12/08 14:43
左から2番目
795:名無しさん
02/12/08 14:43
真ん中の子(*´Д`)ハァハァ
796:名無しさん
02/12/08 14:44
一番右の子いいかも
797:名無しさん
02/12/08 14:44
おっぱいデカ!
798:名無しさん
02/12/08 14:44
みんなで短パンにハァハァしたらぶるまーに戻るんじゃないか?
799:名無しさん
02/12/08 14:44
>>794
一番左・・・って男かよ!
800:名無しさん
02/12/08 14:44
相手もコケル
801:名無しさん
02/12/08 14:44
794 名前:名無しさん 投稿日:02/12/08 14:43
左から2番目
795 名前:名無しさん 投稿日:02/12/08 14:43
真ん中の子(*´Д`)ハァハァ
796 名前:名無しさん 投稿日:02/12/08 14:44
一番右の子いいかも
802:名無しさん
02/12/08 14:44
>>788,792
そうか…それはウラヤマスィ
803:名無しさん
02/12/08 14:44
>>791
はみパン、つーのを知らないのか
804:名無しさん
02/12/08 14:44
>>798
自分の心に嘘はつけない
805:名無しさん
02/12/08 14:45
おじゃまる
806:名無しさん
02/12/08 14:45
どさくさにまぎれてオパーイとか触ってるヤシ絶対いる
807:名無しさん
02/12/08 14:45
この先生は良い先生かもしれない
808:名無しさん
02/12/08 14:45
女の子だけのクラスは今年あるかな?
809:名無しさん
02/12/08 14:45
>>798
ソレダ!(・∀・)
810:名無しさん
02/12/08 14:45
全員水着で走るとかやれ
811:名無しさん
02/12/08 14:45
教師のフォローで楽しい思い出になりました
関西とちがって
812:名無しさん
02/12/08 14:45
頑張った後のねぎらい。ええ先生や。
813:名無しさん
02/12/08 14:45
かたないと意味なし!!
814:名無しさん
02/12/08 14:45
ブサイク優香うぜー
815:名無しさん
02/12/08 14:45
ちょっとジーンときた
816:東大生
02/12/08 14:45
>>811 >>812
同意。
817:名無しさん
02/12/08 14:45
こうしてみるとPLは異常や。
818:さっちゃんももんが~ ◆cySATIJJdM
02/12/08 14:45
オナニーして昼寝しよっと
819:名無しさん
02/12/08 14:45
ああ、教師がむかつくわ!教師が人間のクズばかりということがわかるよ。
820:名無しさん
02/12/08 14:45
小学生に戻りたい
821:名無しさん
02/12/08 14:45
TVではほのぼのですがスレは殺伐としてきました
822:名無しさん
02/12/08 14:45
>>803
はみパンこそロマン!
こっそり指を入れて直すところがまた萌え!
823:名無しさん
02/12/08 14:45
教師は全員憎い
824:名無しさん
02/12/08 14:45
かたくないと意味なし!!
825:名無しさん
02/12/08 14:45
初期の頃のビデオとか出てないのー?
826:名無しさん
02/12/08 14:45
字幕ヤメレ
827:名無しさん
02/12/08 14:45
荻原「負けても、美しいですね」
何こいつ。創価だっけ?
828:名無しさん
02/12/08 14:46
さっきの教師に言わせると2位だから何の価値もなし
829:名無しさん
02/12/08 14:46
字幕過剰
830:名無しさん
02/12/08 14:46
もはや字幕放送ですな
831:名無しさん
02/12/08 14:46
字幕入れるのいい加減にしろ
832:名無しさん
02/12/08 14:46
沖縄土地も人も(・∀・)イイ!
833:名無しさん
02/12/08 14:46
荻原は鳥人間のときが最悪だった
834:名無しさん
02/12/08 14:46
さすが元教育局のテレ朝でつ
835:名無しさん
02/12/08 14:46
おもろい画像まだ?
836:名無しさん
02/12/08 14:46
代わりに優香ブルマーはけ
837:名無しさん
02/12/08 14:46
>>810
これの水泳版、前あったらしいど
838:名無しさん
02/12/08 14:46
そんなことできるの金がある学校だけだろ
839:名無しさん
02/12/08 14:46
>>822
分かってるねぇ
840:名無しさん
02/12/08 14:46
最低のユニフォームだ
841:名無しさん
02/12/08 14:46
PL氏ね
あんな服装しやがって
842:名無しさん
02/12/08 14:46
局アナウゼー
843:名無しさん
02/12/08 14:46
まあ聴覚障害者に優しい放送ではないですか。
844:名無しさん
02/12/08 14:46
こおいうのやるのはいいけど学校が勝つためにやらされると最悪だね
負けても自分らがよかったって終わり方してくれるといいけど。
845:名無しさん
02/12/08 14:46
スレリンク(nhk板)l50
真剣10代「しりとり」しゃぶり場
激しく罵倒しながら一文しりとりするスレですw
846:名無しさん
02/12/08 14:47
次すれ
スレリンク(endless板)
847:名無しさん
02/12/08 14:47
オパーイ!!!!
848:名無しさん
02/12/08 14:47
うわ乳デカー
849:名無しさん
02/12/08 14:47
>>833
どんな感じ?
850:名無しさん
02/12/08 14:47
特巨乳キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
851:名無しさん
02/12/08 14:47
乳ゆれまくり。青森
852:さっちゃんももんが~ ◆cySATIJJdM
02/12/08 14:47
青森の左から2番目すげー
853:名無しさん
02/12/08 14:47
おお、揺れとる揺れとる
854:名無しさん
02/12/08 14:47
ゆっさゆっさゆっさ!
855:名無しさん
02/12/08 14:47
すげー巨乳
856:名無しさん
02/12/08 14:47
きょにゅういたな
857:名無しさん
02/12/08 14:47
>>837
水泳版って、足縛ってバタ足でもしたの?
858:名無しさん
02/12/08 14:47
ぞねキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
859:名無しさん
02/12/08 14:47
ZONEも走れ
860:名無しさん
02/12/08 14:47
ぞねキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
861:名無しさん
02/12/08 14:47
>>837
昔ウンナンの炎チャレでやってたよな
862:名無しさん
02/12/08 14:47
青森最強だな
863:東大生
02/12/08 14:47
巨乳けっこういたな。
ZONEブスだな。素人とかわらん。
864:名無しさん
02/12/08 14:47
ZONEなんておばさん
865:名無しさん
02/12/08 14:47
Zoneいらないよ。ホワイトベリーだせよ
866:名無しさん
02/12/08 14:47
ふふ、青森人で得した
867:名無しさん
02/12/08 14:47
MIZUHOタン(´Д`;)
868:名無しさん
02/12/08 14:47
マイコーサイコー
869:名無しさん
02/12/08 14:47
ゾーン消えろ目障り
870:名無しさん
02/12/08 14:47
ゾネ(゚⊿゚)イラネ
871:名無しさん
02/12/08 14:47
>>865 どっちもイラネー
872:さっちゃんももんが~ ◆cySATIJJdM
02/12/08 14:48
今年は青森に注目っと
873:名無しさん
02/12/08 14:48
嫌な時代になったものだ。夢も希望も無いな。
874:名無しさん
02/12/08 14:48
ぞーーーーーーーーん
875:東大生
02/12/08 14:48
しかし細くて巨乳はさすがに小学生じゃほとんどいないなー。
みんな太ってる・・・。
876:名無しさん
02/12/08 14:48
>>865
はげどーー
877:名無しさん
02/12/08 14:48
ZONEって何才?
878:名無しさん
02/12/08 14:48
小さなふくらみ>>>>>>虚柔
879:名無しさん
02/12/08 14:48
ビート板をつなげてバタ足
880:名無しさん
02/12/08 14:48
児ポ法完全施行の世の中で教師は人生勝ち組
881:名無しさん
02/12/08 14:48
>>866
珍しいこともあるものだな(´∀` )
882:名無しさん
02/12/08 14:48
サビ部分ばかり流れるのって結構イラつくもんなんだね
883:名無しさん
02/12/08 14:48
次すれ
スレリンク(endless板)
884:名無しさん
02/12/08 14:48
巨乳より虚乳
885:名無しさん
02/12/08 14:48
実況やめて小学生をおかずに飯くってくるわ、ばいばい
886:名無しさん
02/12/08 14:48
>>877
30くらい
887:名無しさん
02/12/08 14:49
いくら小学生でも何でも良いわけではない
888:名無しさん
02/12/08 14:49
イルハンって誰?
889:名無しさん
02/12/08 14:49
戸山西小の人が次に行く戸山中はヤンキー一杯で荒れてるのだ
890:名無しさん
02/12/08 14:49
>>887
だな。
891:さっちゃんももんが~ ◆cySATIJJdM
02/12/08 14:49
>>889
おっ!お前よく知ってるなあ
892:名無しさん
02/12/08 14:49
ZONE氏ね
893:名無しさん
02/12/08 14:49
貴重な小学生を乱獲するなよ
894:名無しさん
02/12/08 14:49
ぞぬ
895:名無しさん
02/12/08 14:49
(*´Д`)ハァハァ
896:名無しさん
02/12/08 14:49
>>885
おかずばっかり食べるなよ
897:名無しさん
02/12/08 14:49
>>888
トルコ代表選手
898:名無しさん
02/12/08 14:49
ウンココーナーキターーーーーー
899:名無しさん
02/12/08 14:49
ゾネ(゚⊿゚)イラネ
900:東大生
02/12/08 14:49
>>889
そのまま近くの早稲田中学校にでもいくといいな、男は。
901:名無しさん
02/12/08 14:49
ぞぬいらねー
902:名無しさん
02/12/08 14:50
ぞね
903:名無しさん
02/12/08 14:50
>>889はヤンキー
904:名無しさん
02/12/08 14:50
ぞね口パク
偽バンド
905:名無しさん
02/12/08 14:50
ZONEぶさいこになったな。
906:名無しさん
02/12/08 14:50
一番左の女は向井亜紀に似てるな
907:名無しさん
02/12/08 14:50
ビデオ撮りに行きたい
908:名無しさん
02/12/08 14:50
さ炉まんこ
909:名無しさん
02/12/08 14:50
つまらん発送なんだろうな
910:名無しさん
02/12/08 14:50
いや、先生じゃなくて生徒にスポットを当てろよ
911:名無しさん
02/12/08 14:50
>>897
サンキュー
トルコ人なんてシラネーや
912:名無しさん
02/12/08 14:50
先っちょ
913:名無しさん
02/12/08 14:50
意味ねー
914:名無しさん
02/12/08 14:50
くだらねぇ
915:名無しさん
02/12/08 14:50
おもいつきでやるなw
916:名無しさん
02/12/08 14:50
担任公認イジメ
917:名無しさん
02/12/08 14:51
今は校舎みんなこんなか
918:名無しさん
02/12/08 14:51
>>910
巨乳女子生徒な
919:名無しさん
02/12/08 14:51
こういうのってタイム遅めにいったりするんだよな
920:名無しさん
02/12/08 14:51
北海道の教師はほぼ全員が左翼!!
921:名無しさん
02/12/08 14:51
女子スカートで走れ
922:名無しさん
02/12/08 14:51
わけのわからんことはやめろ
923:名無しさん
02/12/08 14:51
先生いらねー
924:東大生
02/12/08 14:51
>>918
当然だぜ。
925:名無しさん
02/12/08 14:51
巨乳小学生vs貧乳教師
とかやってくれよ
926:名無しさん
02/12/08 14:51
芦別レジャーランドキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
927:名無しさん
02/12/08 14:51
ゆいこってまた出る?
928:名無しさん
02/12/08 14:51
ロシア系
929:名無しさん
02/12/08 14:51
意外とウザそうな先生だな
930:名無しさん
02/12/08 14:51
北海道は心もデッカイ
931:名無しさん
02/12/08 14:52
本郷みたいだな
932:名無しさん
02/12/08 14:52
さわやか先生・・・。
933:名無しさん
02/12/08 14:52
北海道はスピード違反日本一
934:さっちゃんももんが~ ◆cySATIJJdM
02/12/08 14:52
北海道はでっかいどー
935:名無しさん
02/12/08 14:52
公開イヂメ開始
936:名無しさん
02/12/08 14:52
カナディアンワールドだろ
937:名無しさん
02/12/08 14:52
15秒???
938:名無しさん
02/12/08 14:52
苦手というか・・・わざとか?
939:名無しさん
02/12/08 14:52
次スレ
スレリンク(endless板)
940:名無しさん
02/12/08 14:52
走るの苦手っていうよりやる気がないだろ
941:東大生
02/12/08 14:52
こうよう君と同タイムだ!!!!
942:名無しさん
02/12/08 14:52
15秒はすごい
943:名無しさん
02/12/08 14:52
じゃがいもと牛乳で乳によさそうな国だな
944:名無しさん
02/12/08 14:52
わざとか?
945:名無しさん
02/12/08 14:52
冗談のように遅いな
946:名無しさん
02/12/08 14:52
ワラ
947:名無しさん
02/12/08 14:52
北海道は若年中絶率も日本一
948:名無しさん
02/12/08 14:52
ムードに酔ってんじゃねーよ
教師ってホントにキモい奴ばっか
949:名無しさん
02/12/08 14:52
5年後には立派なメガネ白豚ヒッキーの予感
950:名無しさん
02/12/08 14:52
ZONEうざい
951:名無しさん
02/12/08 14:52
それにしては遅すぎだな
952:名無しさん
02/12/08 14:52
15秒とか俺のタイムの倍じゃんw
953:名無しさん
02/12/08 14:52
あほだ、公用君はアホだ
この走りはいやがらせいがいのなんdもない
954:名無しさん
02/12/08 14:52
走ってないじゃん
955:名無しさん
02/12/08 14:52
アゴあがっちゃってるじゃん
956:名無しさん
02/12/08 14:52
山田たろー
957:名無しさん
02/12/08 14:52
釣り師だな
958:名無しさん
02/12/08 14:53
中年みたひなヤシだ
959:名無しさん
02/12/08 14:53
あっ、やらせか
960:名無しさん
02/12/08 14:53
歩いてるんじゃねーの?
961:名無しさん
02/12/08 14:53
>>933
ドキュソが内地から大挙してやってくるから
仕方ないのでつ
962:名無しさん
02/12/08 14:53
あのデブ真剣に走ってないな。
963:名無しさん
02/12/08 14:53
まじめに走ってるか?マジで。
964:名無しさん
02/12/08 14:53
おっそーい
965:名無しさん
02/12/08 14:53
効用は走らないで、浮いてたほうが速いのでは?
966:名無しさん
02/12/08 14:53
1000!
あ、ダメだこりゃ。
967:名無しさん
02/12/08 14:53
さっきのメガネは既に釣り師の才能が開花しています。
968:名無しさん
02/12/08 14:53
センセイの差が大きい気がしてきた
969:東大生
02/12/08 14:53
いや、本当に運動神経鈍い人の気持ちがわかってないだろー。
15秒だって大変なんだぞ。
お前らだって2ちゃんねらーだから運動神経は鈍いくせに・・・。
970:名無しさん
02/12/08 14:53
おまいら男子には容赦ないな(藁)
971:名無しさん
02/12/08 14:53
スカーフ隊
972:名無しさん
02/12/08 14:53
>>969
もう秋田
973:名無しさん
02/12/08 14:54
ああー。あの大阪のDQN女教師が
もっと糞に思えてきた。
974:名無しさん
02/12/08 14:54
黒Tなんか着るから天罰が下るのだw
975:名無しさん
02/12/08 14:54
女子か男子か判断に困る巨乳がいた
976:名無しさん
02/12/08 14:54
すげー遅いけどこれが本来の姿だよねえ
皆で力を合わせてがんがるっていう感じ
977:名無しさん
02/12/08 14:54
>>969
100メートル12秒ですが何か?
978:名無しさん
02/12/08 14:54
迷わず白Tシャツ校を応援
979:名無しさん
02/12/08 14:54
黒Tシャツは+5秒ハンデ。
980:東大生
02/12/08 14:54
>>975
w
981:名無しさん
02/12/08 14:54
>>970
男で遅い奴なんてクズ以外のナニモノでもない
982:名無しさん
02/12/08 14:54
うわわわあああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ
983:名無しさん
02/12/08 14:54
前を走ってる奴が追いつかれたらどうすんの?
984:名無しさん
02/12/08 14:54
そうか! ゾーンは北海道出身だ!!
985:名無しさん
02/12/08 14:54
ぞねブルマで来いよ
986:名無しさん
02/12/08 14:54
こうようキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
987:名無しさん
02/12/08 14:54
北海道予選はほのぼのしてて良いね
988:名無しさん
02/12/08 14:54
さりげなく女子に抱きつく教師
989:名無しさん
02/12/08 14:55
茶髪はペナルティだろ
990:名無しさん
02/12/08 14:55
なんだと!
991:名無しさん
02/12/08 14:55
>>978
同意します
992:名無しさん
02/12/08 14:55
>>984
遅っ
993:東大生
02/12/08 14:55
>>988
俺、今から教員免許取るかな。
学歴だけで採用されるだろ。
994:名無しさん
02/12/08 14:55
>>987
背景がな
995:名無しさん
02/12/08 14:55
北海道だめぽ
996:名無しさん
02/12/08 14:55
MIZUHOタン(´Д`;) ハアハア
997:名無しさん
02/12/08 14:55
1000
998:名無しさん
02/12/08 14:55
次スレ
スレリンク(endless板)
999:名無しさん
02/12/08 14:55
1000
1000:さっちゃんももんが~ ◆cySATIJJdM
02/12/08 14:55
1000ゲットや
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。