07/07/16 22:26:07
説明するのは面倒でも
数十枚をコピる根性はある
驚愕した
539:名無しさん@電話にはでんわ
07/07/17 21:48:57
↑すべてはみかか社員の自己満足の為ってとこでっか?
540:名無しさん@電話にはでんわ
07/07/18 10:30:50
ここの連中は客のことなんか考えてないから仕方ない
基本的に自己中なやつばかりですから
541:名無しさん@電話にはでんわ
07/07/18 10:31:33
↑コールセンターのやつらね
542:名無しさん@電話にはでんわ
07/08/17 14:56:46
代理店が詐欺紛いのことしてますぜ。
いいのかなあ。
総務省からドカンときたらどうすんだろう。
543:名無しさん@電話にはでんわ
07/08/20 17:41:55
側溝に電柱
長岡京 NTT西、ふた壊して設置
京都府長岡京市天神4丁目で、市道に建てるはずだったNTT西日本の電柱
が、側溝の中に建てられていることが13日までに分かった。このままでは
側溝を流れるはずの雨水を電柱がせき止める可能性もあり、設置に必要な
道路占有許可を出した市土木課は「考えられない間違い」と驚いている。
老朽化などのため新しく建て替えられた電柱で、市が7月20日にNTT
西日本に対して道路占有許可を出した後、7月下旬から8月上旬にかけて
工事が行われた。
ところが、設置後に市民から連絡を受けた市土木課職員が現地を確認した
ところ、側溝(深さ約40センチ)のコンクリート製ふたの一部を壊して
電柱が建てられていることが分かった。
同課がNTT西日本に問い合わせると、本来の設置予定地は側溝横の道路上
だったことが判明した。NTT西日本京都支店の広報担当者は「強度を保つ
ために太めの電柱にしたせい、と聞いている。盆休み明けに、行政と話し
合って対応を決めたい」と話している。
京都新聞電子版
URLリンク(www.kyoto-np.co.jp)
画像:誤って側溝を遮るように立てられた電柱(長岡京市天神4丁目)
URLリンク(www.kyoto-np.co.jp)
544:名無しさん@電話にはでんわ
07/09/02 19:35:41
テレホンカードの磁気が読みとれなくなった場合、テレホンカード交換センター
に連絡すれば同じ度数のテレホンカードへの交換か、NTT回線への通話料に
充当してもらえるのです。しかしながら、受付時間がお役所仕事です。
せめて、116番で連絡すれば取り次いでくれれば良いのですが。
URLリンク(www.ntt-west.co.jp)
>0120-145472 テレホンカード交換センター
>受付時間: 平日午前9時~午後5時
>(土日・祝日及び年末年始<12月29日~1月3日>を除く)
ageておきます。
545:奈々氏
07/09/08 11:32:58
今NTT西日本-九州の「不正」「セクハラ」「パワハラ」が2チャンネル
とは違う「論談・目安箱」というサイトへ今年の7月から大量に投稿されて
いるよ!
このサイトに投稿するとNTTの幹部が見ているので「不正」「セクハラ」
「バワハラ」も職場からなくなり働きやすい職場へ改善されるそうだよ。
ただし、「不正」「パワハラ」「セクハラ」の内容については具体的に詳細
に投稿しないとアップされないんだって。
皆で力をあわせてNTTから「不正」「パワハラ」「セクハラ」をなくそう!
546:名無しさん@電話にはでんわ
07/09/08 16:18:24
↑なくならないと思うよ。
NTT幹部が過去にしてきた人間ばっかりだし。
あの会社は何をしても高学歴であれば大体出世してるから・・。
はやく潰れて欲しい。
547:名無しさん@電話にはでんわ
07/09/17 18:49:27
>>543
>NTT西日本では、工事品質・安全等の維持向上に向け取り組んでまいり
>ましたが、昨今電柱の建替工事において、事前の届出書と異なる工事を行い
>地域住民の皆様と道路管理者様に大変なご迷惑をおかけする事例が発生いたし
>ました。
>
>本件はあってはならない行為であり、事態を厳粛に受け止め、NTT西日本
>グループと工事委託会社をあげて再発防止に取り組み、地域住民の皆様の
>ご理解を得られる「安心・安全」な工事体制等を構築し、信頼回復に努める
>所存でございます。
…だそうです。
全文はこちらでどうぞ。
お客様に安心して頂ける工事の推進について
URLリンク(www.ntt-west.co.jp)
548:名無しさん@電話にはでんわ
07/09/26 18:56:42
7月9に転居したんだが……、8月分の請求書が来ていないのに延滞云々という通達がきた!
うざうざうざ。うーざうざうざ。
549:名無しさん@電話にはでんわ
07/09/29 23:34:03
>>548
116番に電話して、事情を説明したらどうでしょうか。
550:名無しさん@電話にはでんわ
07/10/02 01:27:08
>>548
料金センタにかけろ。
事情説明して、延滞料金払わなくていいようにしてもらえ。
551:名無しさん@電話にはでんわ
08/01/01 19:15:59
NTT西日本本社に常駐警備してるコーシンサービスの社長の
オーシマっていう頭が禿げたブ○クまがいな奴
コイツ一体何者なのよ?コイツの事知ってる奴詳細希望(笑)
552:名無しさん@電話にはでんわ
08/01/04 20:42:34
NTT西日本本社はいつも遊んでる様に書いてありましたが、
あたしが聞いた話ではいつも忙しくて、ほぼ毎日残業と聞きました。
部署によって違うのでしょうか。
553:名無しさん@電話にはでんわ
08/01/11 20:14:59
私のNTT西日本勤務の友達は
毎日飲み会で忙しいと言っていましたが?
554:名無しさん@電話にはでんわ
08/01/11 20:18:20
忙しくてほぼ毎日残業なんてどこの会社でもよくあること。
なに強調してんのw
忙しいと言うわりにはサービス向上しないのはなぜですか?
せめてお客さまを怒らせない程度に
スムーズに対応するよう対処して欲しいです(><)
555:名無しさん@電話にはでんわ
08/01/11 20:19:03
いまだにお日さま東なので無理です(><)
556:名無しさん@電話にはでんわ
08/01/11 20:21:05
どうでもいいが
うちはNTTの光は来てないのに
光契約ヨロ!と勧誘が来る不思議
557:名無しさん@電話にはでんわ
08/01/26 14:26:47
大阪MAの06-7***枠はNCC専用番号だからNTT西日本割り当て禁止だが、
未使用の73**を割り当てたらどうだろう?
558::名無しさん@電話にはでんわ:
08/02/06 22:13:46
納得のいかない方法で悪口を浴びせられて、
悔しくて悔しくて仕方ないときも、
誰かが必ずみていてくれることがわかった。
世界というものはうまく回っているもので、
品性は結局その人の顔に蓄積されていくもので、
行為の積み重ねが人間を形作るから、
私が何も言い返さなくてもいい。
誰かがわたしを知っている。