KDDI社員スレ4at YUUSEN
KDDI社員スレ4 - 暇つぶし2ch341:名無しさん@電話にはでんわ
08/01/16 22:58:34
質問ですが、かつて157のお客様相談担当者の態度が悪いと苦情を言ったところ、後からカスタマーサービスセンターの「上席担当者」と名乗る人物から電話がかかってきて謝られたので、それなら仕方がないと許したことがありました。
ところが、友人の話では、KDDIにはそんな部署は無いはずだから、同じ派遣会社の奴が、顔が見えないのを良いことに、電話口で誤魔化したのだろうとのことでした。
実際はどうなんでしょうか。こんな騙しをやる会社なのでしょうか。





次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch