07/11/28 10:26:12
506506に500922の苦情電話入れた。
こいつのトークは…
①マイラインの登録を知りたいために『回線の工事や調査』と称して聞き出す
②マイラインの登録を言うとプラチナ勧め始める
③断っても約一ヶ月2日に一回ペースでしつこく架けてくる⇒月の後半には女の子に変わって半泣きでお願いまでされる
④どこの担当か聞いてもコムとしか言わない=代理店ではないと言い続ける
⑤ただと言い続けるが実は840円マイライン登録料かかる⇒文句言うと千円分の商品券やるって話でごまかす
⑥マイライン登録用紙の返送をしつこく言う⇒返送するまで執拗に電話攻撃
⑦頭に来たので506506通報した次第
で結論
●500922は『モシモシホットライン』って部署
●代理店ではない
●NTTコムが責任持つ
●訪問時はコム名刺持参
との事
だがモシモシホットラインって会社名だよな?
でググるとコルセン請負の会社
つまりどーやらコムはモシ社にコルセン丸投げしてたって事かな?