話を聞いて欲しい人聞くからおいで 287at UTU
話を聞いて欲しい人聞くからおいで 287 - 暇つぶし2ch922:優しい名無しさん
08/04/20 02:12:47 9eAns7Rh
>>864です
訳分からない文にレスありがとうございます。

>>868
自分はお客だから何やっても、どんな態度でも良いみたいな人が多いんです。特に年配な方が。
「この女め!」と罵られることもありました。酔っ払いの言う事だから気にすることはないのでしょうけれど、すごくショックで…。
上司はヘラヘラしてれば大丈夫だと言っています…
でもそれが良い回避策なのか私には分からないし、出来ないし…
もう自分がおかしいんだと思うことしか出来ないです。

>>875
ありがとうございます…お世辞でも嬉しいです。
うちは個人経営のカラオケ店で、今(大分前からですが)店長という立場の人がいないんです。だから曖昧な経営で、方向性が決まっていないのは確かです…
だからお客様だから仕方がないと妥協してしまう事が多いです

923:優しい名無しさん
08/04/20 02:13:07 jxOTDXbt
朝のためにとりあえず寝ます。
モヤモヤ消えないんだけど。
いい朝でありますように。
おやすみなさい!

924:優しい名無しさん
08/04/20 02:20:49 y925P1PU
(´・ω・`)


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch