話を聞いて欲しい人聞くからおいで 287at UTU話を聞いて欲しい人聞くからおいで 287 - 暇つぶし2ch71:優しい名無しさん 08/04/16 00:27:41 dTl593fW女だから~とか、オマエが甘いから男に○○されるんだよとか、 最近になってまた言われるようになって苦痛です。 確かにわたしもしっかりしていないところもあるけど、 特定の人に甘く接しているわけでも 女を武器にしているというわけでもないのに。 そういうふうに言われると何も考えられなくなってしまいます。 昔、そう言われて嫌な思いしてメンヘラったのを思い出してしまい かなり鬱な日々が戻ってきてしまい、辛いです。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch