話を聞いて欲しい人聞くからおいで 287at UTU
話を聞いて欲しい人聞くからおいで 287 - 暇つぶし2ch71:優しい名無しさん
08/04/16 00:27:41 dTl593fW
女だから~とか、オマエが甘いから男に○○されるんだよとか、
最近になってまた言われるようになって苦痛です。

確かにわたしもしっかりしていないところもあるけど、
特定の人に甘く接しているわけでも
女を武器にしているというわけでもないのに。

そういうふうに言われると何も考えられなくなってしまいます。
昔、そう言われて嫌な思いしてメンヘラったのを思い出してしまい
かなり鬱な日々が戻ってきてしまい、辛いです。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch