08/04/15 23:34:33 mpEnByDb
隣に誰かいてくれないと眠れません。
鬱のこと知ってて、心配で終電ぎりぎりまでうちにいてくれる友達が帰っちゃったあととか、
どうしようもなくて、パニック起したりで、夜が辛いです。
眠剤飲んでもなかなか眠れません。
気がつくと近所に住んでる先輩♂に一緒に寝てくださいって家に行っちゃってます。
向こうは彼女持ちだから、本当はいけないことなのはわかってるんですが。
ただ、先輩は理性で本能を押さえつけてくれているみたいで、性的関係は持ったことないです。
もう、何がなんだかわからないです。
私は何がしたくて、何が欲しいのか。
ごめんなさい、薬ちょっと大目に飲んじゃったので文章ぐちゃぐちゃです。
ごめんなさい。こんなあたしで、ごめんなさい。