08/04/15 22:00:25 k7E2QEw6
友人に最近どう?って聞かれたから、うつで体かつらくて眠れなくて、辛いんだよーって言ったら「思い込みじゃない?」「仕事少なくて運動してないからじゃ?」って返ってきた。
いつまで現状維持なわけ?って。
ほんとに全部思い込みで、明日になったら全部元気になってて、仕事に毎日行って働いてたらいいのに。
全部思い込みならいいのに。
誰もこのしんどいの分かってくれないんだ。
何で?ちゃんと薬飲んで、眠れないのに朝起きて、少ないけどちゃんと仕事に休まず行ってるのに、どうして治らないの?
もう全部めんどくさい。なんもしたくない。
思い込みで治るか。
なんとかしてくれよ。
元気になりたいよ。
働きたいよ。