08/01/12 09:37:56 Bg9eVNwI
>>782>>783 ありがとうございます。よくわかりました。
やはり保管はされるのですね。うちの会社は従業員100人程度の
小さい会社で、総務も2人、しかもド素人。いわゆる「まともな会社」からは
ほど遠いです。かといって、めちゃくちゃブラックでもありませんが。
人件費削減で有資格者なんて雇えないから、人事異動にしても総務のソの字も
知らない未経験者がいきなり今日から総務、みたいなノリだから余計不安
なんです。
しかも、辞める人も多いから、ころころと人が替わる。
だから、今回の自分の書類も取り扱いにはくれぐれも注意してください、
と釘を刺したくらいで・・・。(愚痴すみません)
ところで最初の質問(自己都合か解雇か)についてはやはり自己都合ですよね?