08/01/22 08:11:35 gA5NEz24
接客レベルについては、現在の日本は過去最低レベル。
フランスがアルバイト時給2500なのに対して、日本のアルバイト時給1000以下。
これで接客レベルで各店舗に差が出るわけ無いだろ。
それならば、評価基準に顧客が選ぶのは、
施設、プログラム、ネームバリューとなる。
施設についてはコナミは施設が古くなり弱い
プログラムについてはLMPで強い
ネームバリューも老舗なので強い
メガロスが
1、新規施設を戦略にあわせて開業することが出来、施設が新しいため3つのファクタのうち施設を強化できる
2、格闘技系エアロ(ボクシング、キックボクシングから作った新しいエアロ)を新設させ充実させる
3、ネームバリューをスポーツメーカー提携で相互強化
音楽と格闘技やランニング、ウェイトトレーニングなどをミックスするエアロは
LMPで無いといけないわけではないし、法に触れなけば新設することもできるわけだ。
これがメガロスが脅威になる理由。
一番の問題は音楽の著作権だが、野村Gくらいになるとこの辺の情報はお手の物。