なぜ女は性的魅力ゼロのキモガリになろうとするのか2at SHAPEUPなぜ女は性的魅力ゼロのキモガリになろうとするのか2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト874:名無しさん@お腹いっぱい。 07/12/09 15:28:07 92a2R4MP >>873 デブも日々の生活で作られた体型だぞ。 その体型があってるというのか? 875:名無しさん@お腹いっぱい。 07/12/09 15:33:02 aZ503g7/ >>874 バランスの良い食事、適度な運動が前提条件だ 876:名無しさん@お腹いっぱい。 07/12/09 15:33:51 GK9fCSA7 >>874 おいおい、なにを読んだらそのレスがつくのか 説明したほうがいい? 877:名無しさん@お腹いっぱい。 07/12/09 15:38:01 92a2R4MP >>876 さっさと説明しろやボケ 878:名無しさん@お腹いっぱい。 07/12/09 15:44:59 E55iOJ0Y 正しい知識がなく、メディアの情報だけ吸収してると こんな感じなんだなぁって思った 879:名無しさん@お腹いっぱい。 07/12/09 15:48:29 GK9fCSA7 >>877 わかった。俺の持論を全部書く。 長いけど全部読めよ。 880:名無しさん@お腹いっぱい。 07/12/09 17:26:56 GK9fCSA7 俺が言いたいのは、日本人が昔から続けてきた生活が一番で、 その生活によって作られた身体が一番魅力的だということ。 まず「食べる」に関しては日本食。 米、葉、根、茎、実、魚。 新鮮なもの、旬のものをよく噛んでよく食べる。 栄養だけを取るわけじゃない、生命を取り込むと考えるべき。 もっと書きたいけど割愛。 そして「働く」。ここが一番ずれた。 「働く」=「運動」ではなくなった。 それでも、まずはよく働くべき。 そしてなるべく便利なものに頼らないこと。 最後に「休む」これはとても重要。 睡眠時間は言うまでも無く、視覚、聴覚、味覚への休息も必要。 光を長時間見つめたり、大音量で音楽を聴いたり、 刺激物・濃い味付けのものを口にしたりはなるべく控えるべき。 もともとそんな生活はしてこなかったんだから。 この三つのバランスと質が保たれて初めて健康体が作られると思う。 そして、その健康体こそが一番魅力的だと思う。 だから、無理に痩せたり太ったりする必要は無い。 各々が持って生まれた体質・体格に違いはあれど、それは個性なんだから。 以上、長文失礼しました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch