なぜ女は性的魅力ゼロのキモガリになろうとするのか2at SHAPEUP
なぜ女は性的魅力ゼロのキモガリになろうとするのか2 - 暇つぶし2ch874:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/09 15:28:07 92a2R4MP
>>873
デブも日々の生活で作られた体型だぞ。
その体型があってるというのか?

875:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/09 15:33:02 aZ503g7/
>>874
バランスの良い食事、適度な運動が前提条件だ

876:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/09 15:33:51 GK9fCSA7
>>874
おいおい、なにを読んだらそのレスがつくのか

説明したほうがいい?

877:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/09 15:38:01 92a2R4MP
>>876
さっさと説明しろやボケ

878:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/09 15:44:59 E55iOJ0Y
正しい知識がなく、メディアの情報だけ吸収してると
こんな感じなんだなぁって思った

879:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/09 15:48:29 GK9fCSA7
>>877
わかった。俺の持論を全部書く。
長いけど全部読めよ。

880:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/09 17:26:56 GK9fCSA7
俺が言いたいのは、日本人が昔から続けてきた生活が一番で、
その生活によって作られた身体が一番魅力的だということ。

まず「食べる」に関しては日本食。
米、葉、根、茎、実、魚。
新鮮なもの、旬のものをよく噛んでよく食べる。
栄養だけを取るわけじゃない、生命を取り込むと考えるべき。
もっと書きたいけど割愛。

そして「働く」。ここが一番ずれた。
「働く」=「運動」ではなくなった。
それでも、まずはよく働くべき。
そしてなるべく便利なものに頼らないこと。

最後に「休む」これはとても重要。
睡眠時間は言うまでも無く、視覚、聴覚、味覚への休息も必要。
光を長時間見つめたり、大音量で音楽を聴いたり、
刺激物・濃い味付けのものを口にしたりはなるべく控えるべき。
もともとそんな生活はしてこなかったんだから。

この三つのバランスと質が保たれて初めて健康体が作られると思う。
そして、その健康体こそが一番魅力的だと思う。
だから、無理に痩せたり太ったりする必要は無い。
各々が持って生まれた体質・体格に違いはあれど、それは個性なんだから。

以上、長文失礼しました。

881:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/09 18:53:28 92a2R4MP
昔からの生活が一番だと思うなら米食べちゃ駄目。
米は昔はハレの日の特別の食べ物だ。
麦、粟、ひえ、きびといった雑穀を食え。
今の野菜は丸ごと食べちゃ駄目。農薬まみれで大量生産してるから昔と違う。
皮や根、茎を食べれば食べるほど毒が蓄積されていく。
これは魚も同じ。農薬が地面に染み込みやがて雨によって海に流れる。
プランクトンから小魚、大型魚と食物連鎖でダイオキシンなどの有害物質が
蓄積されていくので大きい魚ほど危険。
といっても人体には有害物質は排除する仕組みができている。
病気になるのは人体が処理できないほどたくさん食べる現代のせいだ。
よって少食こそ健康法である。
次に働くというものだが、これは明らかに現代のほうが働きすぎである。
昔はそんなに働いていない。冷暖房も照明もない時代、暑くなれば昼寝、
夜になればすぐ寝るという怠惰な生活である。
想像がつかないなら発展途上国や赤道近くの国々の生活を調べてみるといい。
次に休む。これこそ古今東西どの宗教でも取り入れられている絶食修行である。
現代のように大量に食べて睡眠時間も少なければ内臓が休まる暇がない。
だから生活習慣病で体の内部からおかしくなってくる。
一見健康体に見えるスポーツ選手がすぐ病気になったり早死にするのも
少食を実践しないからである。
王、長嶋、星野、オシムとみんな病気持ちである。
監督業だからもう現役ではないのでハードな運動ではなく適度な運動のはずである。
また一般のサラリーマンより明らかに働いてる時間は少ないように思われる。
それなのに何故一般人より早く60歳やそこらで重病になってしまうのか。
運動が体に悪い。しっかり食べるのが体に悪い。
少食の省エネ体質を作るのがもっとも健康の基本なのである。

882:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/09 18:55:31 ysdBV0yP
昔の生活(笑)昔って何時代だよ?

883:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/09 19:05:13 BFOVSsvq
キモガリ批判の健康生活の結論が食べないって(w
まあ食の安全、バランスには気を付けないといかんが
もうちょい勉強しようや

884:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/09 19:23:49 RZyyMb4d
日本人に一番足りないのは筋トレだな。
これはガチ。
特に女こそ筋トレすべき。

885:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/09 20:31:10 gC3WYrRu
この板って運動に異常に拒否反応示す奴多いよな。
運動するとムキムキになった挙句体中故障しまくるからやりたくないみたいなの。
一体どんだけハードなトレーニング積むつもりなのかとw

886:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/09 20:45:49 GK9fCSA7
>>881
>昔からの生活が一番だと思うなら米食べちゃ駄目。
>米は昔はハレの日の特別の食べ物だ。
>麦、粟、ひえ、きびといった雑穀を食え。
食生活が急激に変化した現代と比べて書いたつもり。
あなたの論調では「さらにそれ以前の食生活もある」との反論が成り立ってしまう。

>今の野菜は丸ごと食べちゃ駄目。農薬まみれで大量生産してるから昔と違う。
>皮や根、茎を食べれば食べるほど毒が蓄積されていく。
>これは魚も同じ。農薬が地面に染み込みやがて雨によって海に流れる。
>プランクトンから小魚、大型魚と食物連鎖でダイオキシンなどの有害物質が
>蓄積されていくので大きい魚ほど危険。
農薬まみれの野菜、有害物質が蓄積された魚は確かに問題だ。
海産物に関してはそのとおりだと思う。
ただ、こと野菜に関しては反論する。
農薬に侵されていない野菜を手に入れることは可能。
購入するもよし、自家栽培するもよし。

>といっても人体には有害物質は排除する仕組みができている。
>病気になるのは人体が処理できないほどたくさん食べる現代のせいだ。
>よって少食こそ健康法である。
よく食べるというのは充分食べるの意。
充分食べずに何ができる。
人体への影響は口に入れる物で決まる部分が大きい。
あなたがいう「たくさん」がどれほどの量か知らないが。
その「たくさん」で様々な部分が決まるから厄介だ。

887:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/09 20:47:31 GK9fCSA7
>>881
>次に働くというものだが、これは明らかに現代のほうが働きすぎである。
>昔はそんなに働いていない。冷暖房も照明もない時代、暑くなれば昼寝、
>夜になればすぐ寝るという怠惰な生活である。
>想像がつかないなら発展途上国や赤道近くの国々の生活を調べてみるといい。
あきらかに反論したいだけ、これは「休む」とリンクしている。

>次に休む。これこそ古今東西どの宗教でも取り入れられている絶食修行である。
>現代のように大量に食べて睡眠時間も少なければ内臓が休まる暇がない。
>だから生活習慣病で体の内部からおかしくなってくる。
内臓を休ませるは同意。
ただ、絶食は絶対に勧めない。
就寝前に空腹を作ればいい。
そして、よく働きよく休め、そしてそのバランスを取れ
と書いているのに何故働きすぎになるのか。理解に苦しむ。

>一見健康体に見えるスポーツ選手がすぐ病気になったり早死にするのも
>少食を実践しないからである。
>王、長嶋、星野、オシムとみんな病気持ちである。
>監督業だからもう現役ではないのでハードな運動ではなく適度な運動のはずである。
>また一般のサラリーマンより明らかに働いてる時間は少ないように思われる。
>それなのに何故一般人より早く60歳やそこらで重病になってしまうのか。
>運動が体に悪い。しっかり食べるのが体に悪い。
>少食の省エネ体質を作るのがもっとも健康の基本なのである。
笑うしかない。
俺がいつスポーツ選手を例に挙げたのか。教えて欲しい。
どうでもいいけどオシムは日本人じゃない。
前二段を言い切るならば、立証責任はあなたにあるが、
それが無理なことくらいわかるだろう。

全体の感想
「食べる量」の解釈をずいぶんと極端にしている
それを前提に反論
俺の書いたことの全趣旨に対しての意見はない
結果としてすれ(スレ)違い

888:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/09 20:53:03 v42KQTSK
えーと

ちょっと変な方向に行ってませんか?

889:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/09 21:26:07 SU9FVmjV
男が見た目で女を判断するから、女が見た目気にし過ぎるんだよ。
散々デブ、ブス、って人に言っておいて、痩せたら今度はガリきもいって…。
もう見た目は関係ない人間は中身だってことで終了しようよ。
こっちは疲れたよ。

890:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/09 21:27:25 b0pUVy4N
男と女入れ替えてもそのまま通じる無内容なレスだな

891:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/09 21:34:25 DlZQPH4Q
>>891
同意。

892:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/09 22:09:22 RZyyMb4d
>>889
女が男の判断を気にするというなら、なおさらガリを批判して標準を擁護したほうがいいな。

893:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/09 22:51:45 92a2R4MP
>食生活が急激に変化した現代と比べて書いたつもり。
米が国民の主食になったのは戦後になってから。
また同時にパン食や肉食、インスタント食品なども戦後から。
米とジャンクフードはリンクしてるから、ここらへんは昔の日本食とは
言えないんだよ。もし1960年代くらいの高度成長期あたりの食卓のことを
指してるなら今とそんなに変わりはない。

>農薬に侵されていない野菜を手に入れることは可能。
後書きは駄目。丸ごと食べて生命を取り込むべきと主張するなら
農薬の危険性は必ずいれなければならない。
現実には一般的な生活で完全無農薬の野菜を国民全員が食べる事は不可能。
コストベネフィットを考えたときに無農薬で丸ごと食べることがどれだけ
有意なのか証明しなければならない。

>よく食べるというのは充分食べるの意。
これは腹十分ということでよろしいか?
満腹まで食べるという結果が現代の肥満者の増加だろう。
人体は満腹まで食べるということに適応していない。
昔から飢餓の歴史はあるが充分食べるというのは現代が初めての経験。
それによって生じる生活習慣病のどこが健康的だろう?
昔の教えに従うなら腹八分が最良だろう。

>ただ、絶食は絶対に勧めない。
これは世界中で昔から行われてる経験則。一介の素人が独断で駄目だと
決め付けられるものではない。

>そして、よく働きよく休め、そしてそのバランスを取れ
と書いているのに何故働きすぎになるのか。理解に苦しむ。
ちょっと待て。お前が昔はよく働いて(運動)いた、昔はよかった的な
現代との対比を論じたのだろう。それに対するアンチテーゼとして現代のほうが
動いてるよという論を述べたものだ。
それに対するバランス論を持ち出すのは論理のすり替えだ。

>俺がいつスポーツ選手を例に挙げたのか。教えて欲しい。
このへんの後半は全て俺の主張だ。そのくらい文脈から読み取ってくれ。
お前への反論のあとに自論を展開してるの。

全体の感想
昔の生活が一番と言いながら昔の生活を理解していない。
また、昔の生活で作られた体が魅力的だという根拠も不明。
まさに自論、妄想、虚構、願望である。
結果としてスレ違い。


894:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/09 22:53:04 v42KQTSK
正直疲れた


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch