08/02/03 10:53:09 oaWmERbt
俺にも同じ低脳にしか見えねーぞwww
969:神も仏も名無しさん
08/02/03 12:27:44 GxTzBcKh
嘘つきこりごりと馬は自滅に気がつかないようで。
あのファビョった姿見た?大爆笑だよね。掲示板の住民もフォローが大変だな。何もせず放置でOKとみた。
970:神も仏も名無しさん
08/02/03 12:31:14 GxTzBcKh
ばかだよねー。面白すぎだな。
971:和崎。
08/02/03 18:18:43 zpKy+XVl
と七マラさんは、言ってます。
ナナマラ、オッキ、オッキ。
972:神も仏も名無しさん
08/02/03 18:22:27 ASxEjpqY
↑消えろ基地外!!
973:↑
08/02/03 18:24:17 IB0pJTOD
おまいの包茎チンポの皮でもムケや この屑め
974:和崎。
08/02/03 18:26:34 zpKy+XVl
マラ禿げ殿下ご苦労さん。
975:↑
08/02/03 18:39:20 IB0pJTOD
キチガイ消えろ!
976:和崎。
08/02/03 18:43:05 zpKy+XVl
ギターを弾こう?
977:神も仏も名無しさん
08/02/03 22:13:57 ASxEjpqY
和崎さんどうやってご飯食べてるの?廃人になった人がどうやって働くの?
978:和崎。
08/02/04 20:31:11 7S2CHGqB
ギターを弾いたら、
何でも手に入る先輩が居たんだ。昔。
979:クソ野郎
08/02/11 07:30:36 2WmpbqvI
西やんは達人だなwww