世界中に愛をワールドメイト団体スレ72at PSY
世界中に愛をワールドメイト団体スレ72 - 暇つぶし2ch81:神も仏も名無しさん
07/10/04 21:31:07 iFRpVo/F
[63156]ま、永久に by.w 2007年10月01日(月) 09時41分 ■

ま、永久にネット弁慶やってなさい。
老いぼれて死ぬまでね。
紀藤弁護士も、サイトもブログもHOHなどカルト問題のスペースも更新するのに、ワールドメイト問題だけは、現在進行形でありながら、サイトの情報は2004年からほったらかしにしたままだ。
ワールドメイト被害救済ネットでは、毎年参加した被害者から年会費5000円を徴収しているのにも関わらずだ。
国税訴訟の顛末など、あれから書くべきことは沢山あるだろうに。

なぜ、こんな対応を取られているのか、わかる?
ワールドメイトについて、何か運動をはじめようとしても、自分ひとり、または数名だけが踊って、他の被害者たちは何もしようとしない、そうした状況だからだよ。これでは、何をやっても徒労だし、好訴的なワールドメイトの性格を考えると、それこそ危険あって成果なしだ。

これでは、どんな支援者でも、そのうち手を引くんだよ。
イノウエトシユキ氏をはじめ、当初ワールドメイト問題の支援として名乗り出てくれていた人々も、もうとうに何も言わなくなったろう。

訴訟を起こそうと自ら準備するようなやる気のある被害者は殆どいない。
そればかりか、いざ例えば「被害などはありません」と言って、ワールドメイトが紀藤弁護士ら支援者をあべこべに訴えるような展開になった場合、証人として被害者のうちの何名が、果たして本当に名乗り出てくれるのかも判然としない。

これでは、危険を犯すだけ馬鹿らしいんだよ。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch