世界中に愛をワールドメイト団体スレ72at PSY
世界中に愛をワールドメイト団体スレ72 - 暇つぶし2ch314:イニシャルなんとか
07/10/14 22:17:54 Lu4vXvc7
いやまいったよ。
LINKのWM板に入れなくてさ。
俺もついにシンパ扱いかよww

紀藤さんも騙されやすい人なのかな。
幻滅しちまった。

すすだらけさんも見なくなっちゃったし、終わったな。
WM問題は永遠に解決しない問題だよ。

仮に訴訟が進んでても悪いけど俺はWMの関係者じゃないから、間違えないでね。
WM被害者側に訴えられたら、それこそ名誉棄損でもなんでも訴えるからね。
もちろん原告側弁護士の資格剥奪も辞さないよ。

WM・・・か。
ま、悪い夢にでもうなされてたってことで諦めるよ、今のところはね。
宝くじでも当たったら傭兵でも雇って潰しちゃうんだけど。
貧乏人じゃそれも無理ってことで。

また来るよ、気が向いたらね。
さいなら。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch