07/10/14 22:17:54 Lu4vXvc7
いやまいったよ。
LINKのWM板に入れなくてさ。
俺もついにシンパ扱いかよww
紀藤さんも騙されやすい人なのかな。
幻滅しちまった。
すすだらけさんも見なくなっちゃったし、終わったな。
WM問題は永遠に解決しない問題だよ。
仮に訴訟が進んでても悪いけど俺はWMの関係者じゃないから、間違えないでね。
WM被害者側に訴えられたら、それこそ名誉棄損でもなんでも訴えるからね。
もちろん原告側弁護士の資格剥奪も辞さないよ。
WM・・・か。
ま、悪い夢にでもうなされてたってことで諦めるよ、今のところはね。
宝くじでも当たったら傭兵でも雇って潰しちゃうんだけど。
貧乏人じゃそれも無理ってことで。
また来るよ、気が向いたらね。
さいなら。