世界中に愛をワールドメイト団体スレ72at PSY
世界中に愛をワールドメイト団体スレ72 - 暇つぶし2ch314:イニシャルなんとか
07/10/14 22:17:54 Lu4vXvc7
いやまいったよ。
LINKのWM板に入れなくてさ。
俺もついにシンパ扱いかよww

紀藤さんも騙されやすい人なのかな。
幻滅しちまった。

すすだらけさんも見なくなっちゃったし、終わったな。
WM問題は永遠に解決しない問題だよ。

仮に訴訟が進んでても悪いけど俺はWMの関係者じゃないから、間違えないでね。
WM被害者側に訴えられたら、それこそ名誉棄損でもなんでも訴えるからね。
もちろん原告側弁護士の資格剥奪も辞さないよ。

WM・・・か。
ま、悪い夢にでもうなされてたってことで諦めるよ、今のところはね。
宝くじでも当たったら傭兵でも雇って潰しちゃうんだけど。
貧乏人じゃそれも無理ってことで。

また来るよ、気が向いたらね。
さいなら。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch