女子高生コンクリート殺人事件at KANKON女子高生コンクリート殺人事件 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト90:おさかなくわえた名無しさん 08/04/19 18:33:28 oeS5SMoD >>89 よく言った 91:おさかなくわえた名無しさん 08/04/19 23:43:59 jhq/GWPH なんとかできないかな~このキチクら。自分も大阪に住んでるけど 気持ち悪いし外出るの怖いよ。だからって探偵やとう金もないし 家族が居るから危険なこともできない…。 こいつら全員殺す代わりに自分が殺されてもいいけどね。でも家族は危険に 遭わせたくない。 葵龍雄さんのサイトで広告クリックする位しか思いつかない自分へタレ。 92:おさかなくわえた名無しさん 08/04/20 02:00:48 BhX3+j/1 私もなんとかしたい。 でも何も出来ないヘタレだ。 93:おさかなくわえた名無しさん 08/04/20 02:18:22 blOuwcBt 犯人や捕まってないやつらは 晒されて、苦しむのは仕方ないと思うが、生まれてきた子供には罪はないよ。子供を晒すのイクナイ そもそも未成年だからといって死刑制度がないのがイケナイ。この犯人たちは更正する権利ない。生まれてきたことが間違い。死んで生まれ変わるしか更正の道ない気がするよ… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch