女子高生コンクリート殺人事件at KANKON女子高生コンクリート殺人事件 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト731:あ 08/06/30 23:37:46 kg2Xmvqg http://kosodate119.com/k_hikoshi2/wforum119bbs.cgi?no=382&reno=no&oya=382&mode=msgview 732:おさかなくわえた名無しさん 08/07/02 01:09:52 3NtjxKhV 綾瀬だけお巡りを多くして防犯カメラも沢山つけたほうがいい 733:おさかなくわえた名無しさん 08/07/02 03:31:31 +skd8v8W ぜひそうしてほしい。神作は出所後も厚かましくも綾瀬に住んでたみたいだしね。 でも、他の場所に流れてきそうだなぁ‥。 大阪を中心にやってたひったくりグループが、警備厳しくなったからと福岡に大量に流れてきた事例がある。 綾瀬の駅周り、怖くて一人で歩けないよ。 734:おさかなくわえた名無しさん 08/07/02 04:03:51 cdFzxnSn 加害者はサイコパスだから更正できないよ。 生まれながらにして家庭環境も劣悪だろうから、今更良心を説いても分かる訳が無い。 菌やウイルスと同じようなどうしようもない存在なんだよ。 病原体は身体を蝕むことでしか存在できないように、変えようがない。人権はいらないよ。 日本は犯罪者にとてつもなく甘い。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch