女子高生コンクリート殺人事件at KANKON女子高生コンクリート殺人事件 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト721:おさかなくわえた名無しさん 08/06/28 10:46:21 sX1Av6Ol 五反野や小菅から綾瀬への道は、なんとなく不気味。この事件の事を知る前から思っていた。 綾瀬を中心としたこの辺り一帯を、俺は魔界村って呼んでる。 722:おさかなくわえた名無しさん 08/06/28 11:31:32 VJIreNm/ >>717 確かに…まぁ逃げきれると思ってるんでしょうね。捕まっていない悪人達は。 反省してるとも思えないし、悪人達ももう40前か。 723:おさかなくわえた名無しさん 08/06/28 13:49:00 QBBygImW >>721 なんか前にもそういうこと書いてる人がいたよ。このスレだったかな。 綾瀬は町全体の雰囲気がなんか暗くて、気がめいってくる感じだったとか。 治安も相当悪くて、殺人事件がかなりの頻度で起こってたとか。 読んでてそこほんとに日本かよって思ったw 724:おさかなくわえた名無しさん 08/06/28 14:47:28 pXPso2RO うちも足立区に知り合いいるけど、「治安?何それww」っていう感じ。 しかも犯人の内の一人がいるという竹の塚。 前この事件の関連スレで 「被害者の通っていた高校がこの事件が起こった後にも3人の生徒が 殺された。」って言っていた人がいたんだけど、詳細わかる人いる? 自分でググってもでてこないんだよね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch